2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は、ちょっと宣伝を♪
いつもコメントしただいてる征未さんが、プリントTシャツを作られました。


「プリントデータを送って~!」という。あつかましいお願いに、快く応えていただき、データをゲット!^^
早速、作っちゃいましたw

20050416122852.jpg

なんとも可愛いデザイン♪
これを着て、女性の隣に座る状況を、しばし妄想・・・(あ、ゴメンナサイ(>_<))

征未さんは、私のようなものを、暖かく見守ってくれる、素敵なお姉さまって感じ(~_~;)
Tシャツに書いてあるアドレスが、変わってるみたいですけど、LINKS の 『おっぱい観察日記』から行けます。

あ、リンクしてるからって、私のようなヘンタイブログではありませんよ。
毎回、ほのぼのと、あったかい気分にさせてもらえる素敵なブログです。

えっと、私のほうは、ホンモンじゃなくって『ニセモンおっぱい』w

んん??
よく見たら、ズレてる~~~!

プリント部分がよれないように、シャツを引っ張ったりしてたら、いつのまに・・・(>_<)

無謀にも、ストラップをはずしてたのがマズかったのね・・・w

この記事に対するコメント

うんうん。
楽しみ。楽しみw
待ってるワン!^^
【2005/04/16 20:08】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


ありがとーございます。
なんかそんなコトいわれるとコチョばゆいです^^
【2005/04/16 23:24】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


>征未さん
コチョばゆい?
んじゃ、もっと・・・コチョコチョコチョw
こちらこそ、ありがとうございました~♪^^

>かおるさん
トラバありがとね~♪^^
【2005/04/17 02:34】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


んでは、かおるさんにも・・・
コチョコチョコチョw^^
【2005/04/17 14:26】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


かおるさん。いいのよ。
恥ずかしがらないで、お姉さんに、すべて身を任せて・・・感じるままに・・・声を出して・・・
【2005/04/17 21:22】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


ううん・・あやまらなくてもいいの・・・かおるさんが感じてる姿をもっと、お姉さんに見せて・・・
変態なんてことないわ・・・感じてるあなたは、とってもステキ・・・
もっと感じたくて、触って欲しいところがあるでしょ?
そう・・・声に出して、恥ずかしがらず、言ってみて。。。
あぁ・・・かわいいわよ・・・かおるさん。
【2005/04/17 23:01】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]


キスして欲しいのね・・・
かおるさんの、可愛らしい唇・・・
奪いたいって、私も思ってたの・・・

それから・・胸を?・・・なに?
どうして欲しいのかしら・・・
わからないわよ。はっきり言ってくれなきゃ・・・
その可愛いお口で、言って・・
キスはそのあとよ・・・
さあ・・
【2005/04/17 23:29】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


そお・・・胸が感じちゃうのね・・・可愛いおっぱい・・・
先の方が、もう勃って固くなってるんじゃない・・・
あぁ・・・ほんと・・・いやらしいわ・・・

じゃあ、その可愛い唇を吸いながら、固くなった乳首を指で転がしてあげようかしら・・・

どお?してもらいたい?
【2005/04/17 23:59】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]


あん・・・まだ触れてもいないのに、こんなに感じちゃって・・・なんて可愛い子なの。
いじめて欲しいのね。
かおるさんの唇を吸ってあげる。
舌を出して・・・絡まして・・・唾液をいっぱいちょうだい・・・
口に含んだ、私とかおるさんの唾液を、乳首にたらして舐めてあげる・・・
どお?気持ちいい?
こんなに感じて・・・
少しづつ噛んであげる・・・
息が荒くなってるわ・・・
いいのよ・・・気持ちよかったら、もっと声出して・・・
もっと強く噛むね・・・
あぁ・・・こうされるのが好きなのね・・・
なんて、いやらしい子・・・
もっと・・・声を出して・・・そお・・・もっと・・・
【2005/04/18 00:34】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


感じてくれてウレシイ♪
私もかおるさんのエッチな姿を想像して、
ドキドキさせてもらいましたよ(~_~;)
お疲れ様でしたw

チュッ!^^
【2005/04/18 01:01】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/169-97739b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての薫

おっぱい観察日記特製Tシャツ頂きましたです♪ ネガティブ日記【2005/04/16 21:19】