2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


憧れちゃう女王様♪
今日は、久しぶりに、お気に入りブログの紹介をさせていただいちゃいます^^

いきなりですが、女王様って、憧れちゃいますねぇ。

美しい女王様のお側にお仕えして、厳しく、いやらしく、エッチに調教される・・・
グッとくる、妄想です^^

で、この妄想、逆に、自分が美しい女王様になって、絶対服従の性奴隷たちを、飼って、
虐めてあげたいなんてことも、思ったりするわけです。

自虐オナニーに耽る行為というものは、もう一人のSな自分が、Mの自分を虐めているなんて考え方もありますね。

いくみも、ちょっと女王様に挑戦しようと、『女王様日記』作ったんですけど、現在放置状態なんで、やっぱり、いくみには無理なのかしらん(>_<)

んで、本題。
この素敵なシチュエーションを、目指してる?というブログの、ご紹介です^^
すでにリンクさせていただき、コメントもいただいてる、繭果さんのブログ。

☆繭果は女王様?☆

はじまったばかりのブログなので、これからが楽しみです^^

「あぁ・・・繭果女王様・・・お身体にお気をつけて、がんばってくださいませ・・・」

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
繭果です。
こんなに大きく私のブログをご紹介頂いて、嬉しい限りです。

まだまだブログ初心者ではありますが、よろしくお願いします。


と、お礼のご挨拶はこのくらいにして、


いくみさん。
女王様日記も見させてもらいましたわ。
>自分が美しい女王様になって、絶対服従の性奴隷たちを、飼って、虐めてあげたい
こんな妄想までしてるのね^^

私と一緒に女王様コンビを組みます?

私にはMのいくみさんの方が、潤って見えますが。
【2005/11/26 14:41】 URL | 繭果 #-[ 編集]

こんばんは
心愛も女王様になってみたい!
っていうか、見た目は女王様(笑)

基本的にはMだけど、心のどこかにSの心も持ってたりします
心愛も悪鬼様に内緒で女王様のブログ作ろうかなぁ♪
【2005/11/27 02:54】 URL | 心愛 #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>繭果さん
そうですねぇ
女王様コンビも面白そうだけど、
やっぱり、Mのほうが、合ってるかなぁw^^

>心愛さん
うんうん。たまには、責めてみたいなんて、思っちゃうよねぇw^^
心愛女王様も、きっと素敵よ!^^
でも、内緒が悪鬼様にばれたら・・・
コワ~イお仕置きされちゃうんじゃない?^^
【2005/11/28 16:18】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]

そうですねぇ~
私には、いくみさんは、Mの方が合っていると思うわ。

Mのいくみさんの方が、えっちで可愛いですもの。
見ていてモエモエしちゃうくらいにね♪

あぁ~。S心擽られるわ。。。。

【2005/11/28 20:55】 URL | 繭果 #-[ 編集]

お仕置きされます
悪鬼様にバレたら・・・
お仕置きどころじゃなくなります(笑)

見た目女王様風の心愛が、本当はMだっていうギャップが嬉しいらしいので・・・
心愛が「今日から私は女王様よ!」な~んて言ったら悪鬼様泣いちゃうかもしれません(笑)
【2005/11/29 03:16】 URL | 心愛 #-[ 編集]


あ!書くのを忘れました。

リンクしてもいいですか~?
よろしかったら、心愛の日記もリンクしていただけると嬉しいですっ!
【2005/11/29 03:17】 URL | 心愛 #-[ 編集]

キャッ!^^
繭果女王様・・・
エッチでかわいくて、モエモエ?
で、S心擽られる?
あん・・・
一生、Mでいかせていただきます(^O^)/

>心愛ちゃん
あぁ、そのギャップいいかもしれない^^
ご主人様を、泣かせちゃいけませんもんね~

リンクさせていただきました。
これかもよろしくお願いしま~す♪^^
【2005/11/29 17:07】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]

バトン回します!
繭果さんのところに心愛へのコメントも書いていただいて、ありがとうございます!

それから、リンクありがとうございました!
いくみさんとももっといろいろお話したいなぁ~と思ってます!今後ともよろしくお願いします♪

さて、バトンです。
詳しくはコチラ
http://akdestiny.blog20.fc2.com/blog-entry-96.html
よろしかったら答えてみてくださいね!
【2005/11/30 02:00】 URL | 心愛 #-[ 編集]

えっちで可愛いいくみさん
そうそう。 その調子で、私の心擽る「エッチで可愛いM女」を目指してくださいね。

でも、「エッチで可愛いM女」に「変態」もこっそりつけてもいいのよ^^

実は、私も十分変態入ってます。
あ~っ。 なんて告白しているんだろう、私。
【2005/11/30 02:14】 URL | 繭果 #-[ 編集]

こんばんは☆
気まぐれなコメントでスミマセン
繭果女王様のブログ、早速読ませていただきました!
調子に乗ってコメントまでしちゃいました・・・

男の子なのに女の人・・・どうしよう・・・future、ハマっちゃいそうです><
だって、お二人ともステキなんだもん!
【2005/11/30 02:38】 URL | future #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>心愛ちゃん
バトン受け取りました♪
あとで、UPしますね^^

>繭果さん
「エッチで変態で可愛いM女」ですね。
自信ないけど、がんばりま~す♪^^

>futureさん
気まぐれコメント大歓迎です^^
いくみに「ステキ」は言いすぎだと思いますが、
どうぞアブな世界に、ハマっちゃってくださいw^^
【2005/11/30 16:40】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/293-f8d32f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイルケアしてきました

今日は朝から、あっちへ行ったりこっちへいったりでばたばたしてました朝からガソリンをいれに行って、帰ってきてから10月に採った柿の残りを収穫して(ただ採ったじゃなくて収穫だったんですよ。それだけ多く採れました)その後、美容院へシャンプー、ブローをし.... 今日のわたし【2005/11/29 05:51】