2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホットパンツ
ホットパンツというのは、かなりフェチ度が高いですね。
ある意味、超ミニスカよりも、エッチだったりします^^

街中でも、ミニスカ女の子は、たくさん、いらっしゃいますが、
ホットパンツの子は、あまり見られません。

やっぱり、こっちの方が、恥ずかしいからでしょうか?

変態ブログ用に、穿いてみた写真です(^_^;)


ホットパンツ

あっ! オッパイ作るの忘れてたわん(>_<)

この記事に対するコメント
ホットパンツか~*^^*
かおるはスカートもホットパンツも持ってないのだ^^
てか~毛の処理が大変だから穿けないのだ!>_<

てかてか~画像、お脚がキレイで羨ましいのだ*^^*
【2005/07/20 21:08】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


そういえばホットパンツってみないですよね。
多分、足が強調されるのと
ウェストが細くないと似合わないからかな?
にしても、毛の処理とか胸とか
色々大変なんですね。
【2005/07/20 23:07】 URL | 青樹醒 #mQop/nM.[ 編集]

ほんと
アシきれいねぇ~^^
【2005/07/20 23:43】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


■ホットパンツ?■
よく穿いていますが何か?・・・(爆)

っていうかウエスト細っ!!
【2005/07/21 02:28】 URL | みき@半ズボン愛好家 #8iCOsRG2[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>かおるさん
ムダ毛ジョリジョリ、
スキンクリーム、ヌリヌリして撮ってます^^
そのままだったら、ボロボロです(>_<)

>青樹醒さま
かな~り苦労してます(笑)

>征未さん
ありがとうございま~す♪^^

>みきさん
あっ・・ならば、ぜひ拝見したいのですが・・・(^_^;)
【2005/07/21 15:52】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]

綺麗です!
ホットパンツは、恥ずかしいです~!?
と言うか、私は、普段、半ズボンでも、出掛けられないです!
メッチャ恥ずかしくて・・
普通に男なんだから?平気じゃないか~!!って感じなのですが、・・・
今年は、靴下無しの外出が、
やっと出来るようになりました(^_^)b
【2005/07/21 23:26】 URL | まなみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/21 23:27】 | #[ 編集]

見ててドキドキ
うわ~!すごくH
ホットパンツがこんなに魅力的とは知りませんでした。
今度は、挑戦してみようかなぁ・・・裕子も(^^

それにしても、まなみさんの足って、撮っても綺麗
ますます自信喪失σ(^-^;
【2005/07/21 23:39】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

ありがとうございます^^
>まなみさん
普段、足を出したら、ムダ毛処理を繰り返してる微妙な足の毛の生え加減で、やばいです(笑)

>シークレットコメントいただいた方。
暖かいコメント、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

>裕子さん
ん?なにか混線してる(笑)
裕子さんも、まなみさんも、素敵な足で、大好きです^^
自信持って~~~!^^
で、挑戦してみて~~~!w
そういえば、ブルマも、足の付け根まで見えてしまうという、恥ずかしさが似てるかも?^^
【2005/07/22 14:46】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

サイズの小さい
ジーンズを買ってきて、自分で脚の部分を切って、ホットパンツにする。お尻が半分見えるくらいまで切り取ってしまう。下にショーツが見えるくらいに切ってしまう。ショーツははかないほうがいいかもしれないけど、レースのショーツが見えるのもいいね。なんかアンバランスで
【2005/08/03 21:53】 URL | launcelot du lake #-[ 編集]

いいアイデアですね(^_^;)
自分の思い通りに、エッチに作れて^^
【2005/08/04 09:48】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/256-a67a5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挑戦!?

足が綺麗だって・・・それまでは、思っていなかったのですが、このプログを開いて、皆さんに、そう褒めてもらって・・・裕子、その気になっちゃった(^^ 女装っ子裕子の日記【2005/07/21 23:40】