2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女子高制服?
ド○キの、コスプレ衣装コーナーを、通るたびに、『セーラー服』を、買おうか、買うまいか、いつも悩んでは、買わずじまいでいました・・・

以前、持ってたことがあったのですが、それを着たとき、言われた、一言が、トラウマになっているのか、自分が着たら、ヤボッたくなって、似合わないんじゃないかと、どうしても買う決心が、つかなかったのです。


ド○キには、他にも、女子高コスプレものが、たくさんあります。
セーラー以外で、いつも気になってたやつが、ありました。
スクールガール赤82
この赤いチェックのスカートが、かなり魅力的でした。
商品パッケージに、『やっぱ、ギンガムチェックでしょ!』てなことが、書いてます。
「うんうん。まさに、そのとおり!」ってわけで、ついに買ってしまいました(^_^;)

4,990円! たぶんこれです。






この記事に対するコメント

私はコレ(かな?)の色違い(青)を持っています^^
でもブラウスの生地が薄過ぎで下着が透けちゃうのが難点・・・。
【2005/07/29 01:54】 URL | みき@ド○キ大好き♪ #8iCOsRG2[ 編集]


かおるもね~ド○キ行く度にね~チャイナとか~制服見るんだけどね~
中々決心がつかないのだ>_<
なんか着る機会も無いしね~^^;
いや、有っても困るんだけど*^^*えへへ
【2005/07/29 05:54】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

いいな~
いいな!いいな~♪
制服って、いちばん欲しいと思うけど、なかなか決心が付かないものなんですよね。
裕子も、「欲しい」なんて思うけど、未だに思ったままです(^^;

いくみさんの制服姿(*^_^*)
登場を楽しみにしていますね(^o^)/
【2005/07/29 21:28】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


タトゥーとか推定少女とか制服を衣装にしてる方もいらっしゃるので流行ってるのかしらん?

んにしても似合ってるじゃーありませんか!
【2005/07/30 01:53】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>みきさん
うんうん。青いのもありましたね^^
このタイプのやつは、ちょっと生地とか安っぽいかも・・・
前に、教えていただいた、8,990円?のやつとか、もっとしっかりしてそうですね^^
でも、下着が透けちゃうとこが、良かったりして(爆)

>かおるさん
コスプレ好きの、彼氏ができたときのために、買っちゃいましょう(笑)

>裕子さん
私も、欲しいと思っても、なかなか買うまでにいきません・・
制服って、普段、普通に着れないからかなぁ・・・
って、いつも女性ものを着て生活してるわけじゃないんですけどね(^_^;)

>征未 さん
そうですね。よく見かけて、とても可愛いので、憧れちゃいます^^
似合ってるなんて、うれしいです(*^_^*)
リアルで見たら、微妙ですけど・・・w^^
【2005/07/30 11:23】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


>>制服って、普段、普通に着れないからかなぁ・・・
そうなんですよね・・・
でも、いくみさんは、羨ましいくらい似合ってるから(*^_^*)

しばれヘ(^^ヘ)しばれ(ノ^^)ノしばれヘ(^^ヘ)しばれ(ノ^^)ノしばれ♪
【2005/07/31 06:57】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/01 03:12】 | #[ 編集]

キャッ!^^
>裕子さん
しばられたいヘ(^^ヘ)しばられたい(ノ^^)ノしばれられたい(^^ヘ)しばられたい(ノ^^)ノしばられたい♪(^_^;)

>シークレットコメントさま
ありがとうございます<(_ _)>
【2005/08/01 09:58】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]


後ろ手ぐらいでよければ、縛れるよ。
ついでに脚も縛ろうか?何とかできるでしょう。あまりきれではないかもしれないけど。
【2005/08/03 21:55】 URL | launcelot du lake #-[ 編集]

んん??
launcelot さんが、縛ってくれる??(^_^;)
自縛で美しくは、難しいですね~(>_<)
【2005/08/04 09:57】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


プロじゃないから、見よう見まねで、うまくないけど、何とか、縛れるよ、単純な奴はね。やってみる?
【2005/08/04 12:39】 URL | launcelot du lake #-[ 編集]

あん・・・
ドキドキしてきちゃった^^
【2005/08/05 14:55】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

おひさです
かなり、オ久です。死んでました。。

かわぃいっす。。とっても。

抱きしめたくなってしまいますぅ~

++Yu++
【2005/08/09 22:53】 URL | ++Yu++ #ELD9pjOg[ 編集]

わお♪^^
Yuさん生きてたのね~w
心配してましたよ~^^

あん・・抱きしめられたいわん♪^^
【2005/08/10 13:22】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/258-14fb1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウス

新しい裕子のアイテムだよ(^o^)/えへへ。先週買った新しいブラウスを着て、露出して来ちゃった♪どう?似合ってますか~? 女装っ子裕子の日記【2005/07/31 22:22】

スカート

5月アメリカで買ったスカートを着て、今日のブログを書いています。買ったときはきつかったウエストも、ダイエットの効果なのか、それほど気にならずに穿くことが出来ました。下着だけの女装で我慢していることが多い私も、スカートって気持ちが良い。しみじみと思います。 Joy Toy for Dominatrix【2005/08/23 22:29】