2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイスティ
めったに飲まないんものだけど、
たまたま飲んだら、すごく美味しかった(^.^)

こんなこと書く、意味を、
考えないようにさえすれば、

ブログを書くストレスを感じないで済む、最も良い話題^^


Iced tea
(絵・トマドウマドエDRAWING ブタハナさん)

アイスティ。
飲むと、気持ちとお鼻が、ス~っとする^^


この記事に対するコメント

私も喫茶店のアイスティーなら飲むかなぁ。
前は家にも常備していたんですけど。

なんかほっとしますよね(^_^)b
【2007/07/07 13:56】 URL | 青樹醒 #mQop/nM.[ 編集]


わざわざお越しいただき恐縮です^^

お茶系は、気持ちを落ち着かせてくれて、
いいかもしれませんね^^
【2007/07/07 15:23】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]

絵描いちゃった^0^
http://blog60.fc2.com/m/misairu/file/20070708023150.jpg
恐縮しないでね~描くの好きだからね~(^(oo)^)
【2007/07/08 02:45】 URL | ブタハナ(^(oo)^)ミサイル #ftm.ptgk[ 編集]

ブタハナさん。ありがとうございます♪^^
さすが、ブタハナさんらしい、素敵な絵ですね~^^
記事ん中に貼っちゃうよ♪(^o^)/
【2007/07/09 01:23】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


おひさ~♪
アイスティーから、
そいえば飲まないなぁ~

鼻で飲むと目からでそうだね^^
【2007/07/10 00:27】 URL | 征未 #9PAs.Eew[ 編集]

教室の後ろに貼り出されたみたいでうれしい
アイスティーの涙ってロマンチックなよ~な
きもしますね。
ブタハナの好きなアイスミルクティーだとちょっとちがうか・・・
【2007/07/10 01:18】 URL | ブタハナ(^(oo)^)ミサイル #ftm.ptgk[ 編集]


征未さん。ごぶさた~♪^^

ブログやめるって言ってたのに、
またチョコチョコ書き出してしまった~(>_<)

鼻から飲んで、目から出す。
そんな芸をする人がいましたね~w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブタハナさん。勝手に貼っちゃってごめんね~。

「アイスティーの涙」

うんうん。ロマンチック~♪^^
絵を見ながら、なにか物語りができそうw
【2007/07/10 15:26】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/633-6a006f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)