2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらにアクセス数が四倍に!!??
な、なんと、月曜日はカウントが、353にもなってました。

こちらにリンクも貼っていただいたようです。
(当方も相互させていただきました^^)

昨日はというと、だいぶ戻して、265アクセス。

うわ!それでも凄い(>_<)

男の人の、ハダカって、すごい人気があるんですね~(~_~;)


あぁ・・やっぱり、そちらから来た人に申し訳ないなぁ・・・



ってことで、女装してないヌード写真に挑戦してみました(笑)

103.jpg

あ、これじゃ、ぜんぜん雰囲気違いますね~w

やっぱり、アソコを出さなければダメかしらん?(~_~;)


この記事に対するコメント
ラインが綺麗…
男の人の裸って言ってもさ、ごつい人からさ、しなやかな人まで幅広いのだ*^^*
だからさ、例え間違えて来たとしてもさ、過度の期待ってしてないと思うの^^
むしろさ、新しい自分を発見させてあげるのだ!^^女の子服も可愛いのだ~って思わせちゃうのだ*^^*
頑張ろうね~^^
【2005/06/22 20:19】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


いくみさん、いい!いい♪
凄いよ!興奮だよ!
裕子には、とても出来ないかも~・・・
また、アクセスカウンターが増えるね(^^

ふと思ったんだけど・・・
ヌードと下着女装・・・どちらが恥ずかしいんだろう?
裕子の場合、ヌードなんだけど・・・
     やっぱり、変?
【2005/06/22 23:37】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


結構ウエスト細かったのね・・・
【2005/06/23 01:52】 URL | みき@幼児体型・・・(泣) #8iCOsRG2[ 編集]


>>男の人の、ハダカって...
うう。それで私んとこも多いのかなぁ~?
やっぱ男ってこと..._| ̄|○
【2005/06/23 02:46】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

セクシー!^^
ドキドキしちゃうネ~!?^^
オールヌードって!
綺麗です~~(@_@)ジッと観ちゃったりして^^;
いくみさんの写真、ドンドン大胆になってきてますよネ~^^
ドキドキッ!
【2005/06/23 08:10】 URL | まなみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>かおるさん
普通に撮ったら、男っぽい写真に、すぐ出来たと思うんだけど、私の何かが、それを許しませんでした(笑)

>裕子さん
私も、ヌードのほうが恥ずかしいですよ~(~_~;)
これUPするのは、かなり勇気がいりましたw

>みきさん
実際より良く見えるようにと、鏡の前で、「ああでもない、こうでもない。」って、カラダを無理に、曲げたり、ひねったりした結果ですw
あぁ・・腰が痛い(笑)

>征未さん
いやいや。征未さんの、ほのぼの記事と、おっぱいの成長に、みんな釘付けなんです^^

>まなみさん
最終的には、すべてを、お見せしようと・・・(って嘘ですw)
【2005/06/23 17:35】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

???
?????
【2006/12/20 17:29】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/246-75e0a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

&quot;Musical Batonに全裸で答える&quot;に全裸で答える。

爆乳/美乳のみおちゃんから回ってきた、エログ13さんの企画に僕も全裸で応戦!ただね。。。PSPなんだよね。。i-PODとかウォークマンスティックならカッコいいんだけどねー。  しいま(♂)フォトエログ2【2005/06/23 10:45】