2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


着てみたい♪
29日(明日)まで、2,990円だそうです。

あぁ・・・欲しい・・・

んで、彼と、お祭りとかぁ・・花火大会とかぁ・・・

キャッ!(~_~;)

んなことしてみたいワン!^^


ユ○クロ
■ WOMEN 浴衣セット(帯、巾着付)


この記事に対するコメント
昨日行ったよ
でも明日も行ってみるね^^
【2005/05/28 16:37】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


可愛いやつを買うのだ!^^
【2005/05/28 17:09】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


夏だなぁ~。

冷やし中華。すいか。そーめん。めろん。うなぎ。
あはは。食べ物ばっかだ。
【2005/05/28 22:06】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


良いね!良いね♪
裕子は、赤いのに魅力を感じちゃったよ。
彼と行くときは・・・
裾が短くなってたりして!
   なんてことはないか(^^;
【2005/05/29 00:50】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


おひさですぅ。

そうユ○クロ の浴衣かわいいっす、ほんとこの値段でいいの?ってカンジ。私もきてみたいな~

++Yu++
【2005/05/29 00:58】 URL | ++Yu++ #ELD9pjOg[ 編集]

欲しいな~
今日まで、ですか・・・・
買えるかな~^^;)??
欲しいなぁ~!?
ん~!?
【2005/05/29 02:09】 URL | まなみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>征未さん
露出の多い服装。ハイレグビキニ。
汗だくのS○X・・・エロばっか(笑)

>裕子さん
裾の短い浴衣ってのもかわいいかもw
そして浴衣の下は緊縛状態とかね(~_~;)

>Yuさん
これ以降は、3,990円だったかなぁ?
ぜひ、買っちゃいましょう^^
(ユ○クロの回し者じゃありません。念の為w)

>まなみさん
あの、なで肩のシルエットに、浴衣姿はお似合いよん^^
【2005/05/29 07:07】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

買っちゃった^^
結局ね~ウサギ小紋にしちゃった~*^^*
超かわいかったもん*^^*
下駄も一緒に買ったのだ^^

あ~早く着たいな~*^^*
【2005/05/29 15:44】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

うんうん^^
ウサちゃん、カワイイ!^^
【2005/05/30 10:45】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/228-5cf7834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログも再開!

出直しました。またよろしくお願いします。あと、めっちゃ重いのですが、HPも開設しました。こちらもどうぞよろしくお願いします。http://shiima.on.pc1.jp/ しいま(♂)フォトエログ【2005/05/28 20:26】