2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリー及びいくみの別サイトのご案内♪
今後、カテゴリーの増減、掲載記事内容の変更に拠って、
この記事は随時、書き換えます。
(2005年11月14日現在)


普通の日記?
ダラダラと垂れ流してるの・・・あぁっ・・・ごめんなさい・・・

オナ日記
したとか、しないとか・・・そんな話(~_~;)

オナ報告・・
どんなオナニーをしたか、具体的な内容のある記事はこちら(>_<)

オナネタ♪
こんなシチュエーションで、すぐ濡らして、我慢できなくなっちゃうんです・・・あぁ・・んっ・・・

調教ネタ?
されてみたい・・・

妄想のお部屋♪
こんなことばっかり考えてます・・・

変態妄想小説
SM大河小説が、完成するはず?

人間便器・・
ボロボロになって消えてなくなりたい・・・
それがダメなら、せめて便器になりたい・・・

恥画像
いくみの写真を見てください・・・
見られてると思うだけで、アソコを疼かせる変態です・・・

エッチな思い出?
甘く切ない遠い思い出・・・あぁ・・あの日に帰りたい・・・

素敵な贈り物♪
征未さんの、素敵なTシャツ♪
まなみさんの、『陵辱絵』
青樹醒様の、エッチな漫画が見れます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくみのほかのサイトのご案内♪

上記、カテゴリー分けして書いていたものを、それぞれ独立したブログに立ち上げたものです。

いくみの調教日記・・
これはつまり、ここでいう『恥画像』カテゴリーです。
削除対象になりそうな、より過激な写真を載せようと、作ったサイト^^

いくみを性欲処理奴隷にしてください・・
カテゴリー『妄想のお部屋♪』のようなもの。
もらいもの画像や拾い物画像を使って、妄想していますw^^

エッチじゃない、いくみの日記?
一般ブログにお邪魔させていただいたり、コメントするときのために、アダルトじゃないいくみがいますw^^

いくみとれいかの交換視姦
ブログ友達の、れいちゃんと、投稿しあってる、ちょっと変わったサイト^^


この記事に対するコメント

はは。心がそそられるカテゴリーばかりですね(^^
『オナ日記』に『オナ報告』に『オナネタ』。私は、これに期待♪
それと『調教ネタ』も忘れてはいけませんね。

これからも、心そそるプログを作っていってくださいね♪
【2005/06/06 21:25】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


そうそう、そもそもこれ『オナ日記』ですもんねw^^
がんばりま~す♪(~_~;)
【2005/06/07 18:41】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]

いくみ姉さん
FC2に帰って来ました。テヘ!また遊んでね♪
【2005/06/07 21:41】 URL | しいま #-[ 編集]

ワオ!
戻ってきたのね^^
お帰り~♪w
ん?URLリンクしてない?
んでは、探しにいきますw
【2005/06/08 15:41】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]

あっ!
>しいまさん
トラバしてくれてたの、気がつかなかったw
連絡、ありがとね~♪
【2005/06/08 16:24】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/235-63c27060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯サイトも。

試しに作ってみました。ってか、もっとイロイロできるんかと思ったらそうでもないのね。こっちにもご意見、ご感想、画像とか載せてみてください。http://hp14.0zero.jp/207/shiima/ しいま(♂)フォトエログ2【2005/06/08 15:05】