2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首輪・・
前々から、欲しい欲しいと思いながら、買ってない、首輪とリードを、ついに買ってしまいました・・・


首輪&リード♪

100円ショップですw
〆て200円!^^

『犬用首輪』という、文字面だけで、なんかドキドキしてしまいます(^_^;)

100円なんで、とりあえず買ったのですが、本当に欲しいのは、もっと、ゴッツイ、大型犬が、嵌めてるようようなやつ。

リードは、太い縄みたいなのか、鎖なんかが、いいですねw
(土佐犬などが、してる?)

ときどきイメージに合う、首輪を探して、検索してるんですが、こんなのを発見!

それから、こんなの

参考URL→『訓練首輪

あうっ・・いったい、首は、どうなっちゃうのでしょう・・・痛そ・・・(>_<)
でも、このぐらい拷問チックなものにも憧れてしまいます・・・w


それなら、やっぱりSMショップで、探した方が、無難かしらん??

こんな、鋲付きの首輪、定番ですけど、いいですねぇ^^

それから、こんな感じで、幅が太くて、首を上げたまま、動かすことが、できないようなのも、グッときます(^_^;)

参考URL→『■ SMグッズ / 首輪


この記事に対するコメント
かおるも欲しいのだ^^
何か最近~欲しい欲しいって言ってるばっかりな気がするのだ^^

てか~お肌に合わないとヤだからさ~慎重になっちゃうのだ^^;

かおるの理想はね~普段着に合わせたりしたいのだ*^^*ふふふ
【2005/07/25 18:33】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

いいな~
な~んだ!まだ付けてないんだ・・・

先月だったかな?ネットで話していて「裕子に赤い首輪を付けたいわね~」なんて言われ、ドキドキしちゃいました。
「好きな色は?」なんて聞かれ、「赤色」なんて答え・・・
それ以来、赤い首輪を付けた犬を見ると羨ましく思っちゃいます(^^;

いくみさんの赤い首輪が眩しく見えちゃったよ!
【2005/07/25 22:11】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/26 00:26】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>かおるさん
これ、たぶん、人間がつけてたら、肌が痛くて、ダメだとおもう(>_<)
うんうん。アクセサリー的に、可愛いのがあったらいいね♪^^

>裕子さん
やっぱり、赤い首輪って、ドキドキしますよね~(^_^;)

>シークレットコメント様
そう言っていただいて、うれしいです・・
【2005/07/26 15:07】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/257-eaf293f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メール~電話調教

22日は、お昼ごろR女王様に連絡することがありメールをしていました、私の調教に強力してもイイという方からメールがあったことをお伝えするためです、最初は普通にメールしていたのですが・・・、 女王様のM豚調教ルーム【2005/07/26 10:08】