2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オナ報告♪(イメージフォト)の、つづきw
逝ったあとの、汚れたカラダを、お風呂で洗います・・・


20050616015758.jpg
でも、アソコやお尻の○を、丁寧に洗ってるうちに、
変な気分になってきて・・・

泡にまみれたまま、胸やアソコを、弄ってると、
またしたくなっちゃうんです・・・






この記事に対するコメント
ヌルヌル~!?
ヤーン!? 実は、大好きな、お風呂ショットです!^^;)
ヌルヌルの、お脚をナデナデしたいです~#^^#
ドキドキします~!?^^
【2005/06/16 21:53】 URL | まなみ #-[ 編集]


お風呂・・・
綺麗にしに行ってるのやら、汚しに行ってるのやら・・・
あ~!もうダメ!!
裕子も、お風呂に行ってこよっと♪
【2005/06/16 22:28】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


んむむむぅ~
画像見てたら...変な気分になってきて*^^*
【2005/06/17 01:51】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


いやぁ~ん♪♪
気分はソープ嬢かしら?(笑)

っていうかタイマーで撮ってるの?
「濡れちゃう」と大変ね^^
【2005/06/17 03:20】 URL | みき #8iCOsRG2[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>まなみさん
あん♪ナデナデされた~い(~_~;)

>裕子さん
あれれ?ほんとだw
洗ってるだけで疼いちゃう、カラダが憎い(笑)

>征未さん
変な気分になってきて・・・んん??
もっと、なって~~~w^^

>みきさん
あっ、ソープ嬢っての、いいですねぇ(~_~;)
(無理やりソープで働かされるっていう妄想で、逝けそうだわんw)

これは手持ちで、下からあおって撮ったものですよ~。(カメラを持つ手だけタオルで拭いてね)^^
【2005/06/17 17:24】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


アワアワ、そそるなぁ~
犯してぇ~
++Yu++
【2005/06/19 22:31】 URL | ++Yu++ #ELD9pjOg[ 編集]

あわわわw
Yuさん。
そんな直接的なコメント・・・キャッ!♪^^
ドキドキしちゃいます・・・

犯して~ん(~_~;)
【2005/06/20 10:29】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/243-9900816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂

女王様から御命令をいただくまでは、お風呂でオナニーをするのが日課だったんです・・・でも、女王様からオナニー禁止の御命令をいただき・・・裕子、お風呂での楽しみが無くなっちゃったの! 女装っ子裕子の日記【2005/06/18 01:10】