2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと、「イラッ!」てきました。パート2^^
>夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
>【2005/11/21 10:37】 URL | (*´・д・)(・д・`*) #-[ 編集]

って、いきなり初対面の人に、それも名前も名乗らんヤツに、ナレナレしく言われる筋合い、ないんですけど(ーー゛)

この手のものは、発見次第、速攻削除でございます^^

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
するする~^^
何か意味不明なトラバとか~超ムカツクよねん^^ふふふっ
そんでも怒っちゃ駄目なのだ^^
笑ってる方が絶対可愛いのだ*^^*うふっ
そんなんで一緒に笑うのだ^▽^あはははは
【2005/11/22 06:13】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

うん・・
そうだよね。怒ったら、可愛くみえないもんね・・・

ちなみに「怒った顔も好きだよ。」なんてのもいいんだけどなぁ(^_^;)

あっ・・いやいや・・ちょっと意味不明になってきたw

とりあえず一緒に笑います^^

^▽^あはははは(←コピペしちゃったw^^)

【2005/11/22 16:44】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]

ほんとやぁねぇ
こんばんわぁ
ブログ始めて、エントリー書いた直後から、
トラバとか、コメントとかの意味不明多いのよぉ。

なんか、まだまだブログに慣れないので、記事書く時間よりも、
対処に時間がかかっちゃって^^;

負けずに頑張っちゃうもんね~
^▽^えへっ(←さらに頂きますv ^^)
【2005/11/22 20:02】 URL | 繭果 #-[ 編集]

>繭果さん
うんうん。記事あげた瞬間、コメント、トラバが付いたりするんだよねぇ(>_<)

イライラしないでね^^

それはそうと、コメント書くときURL入れると、アクセス増えますよ^^
(余計なお世話だったら、ごめんなさい・・)
【2005/11/23 01:39】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]

はじめまして(?)
調教日記の方は、ちょこちょこ覗かせていただいてました。読み逃げしてごめんなさいm(・ω・`m)ゴメンチャ
心愛は、こっちのいくみさんの方が親近感があって、思わずコメント書いてる次第でございます(笑)

コメント、腹立つのありますよね~。リンクしてください!って書いてきてるので、見てみれば、広告だけだったり…ヽ(*`ω´*)ノ

よかったら、心愛のブログにも遊びに来てくださいな♪
【2005/11/23 14:23】 URL | 心愛 #-[ 編集]

はじめまして
yamaです
この前はブログにコメント付けていただき
ありがとうございました。
無事?遊んできました

勢いでブログ作り始めたけど、中々不慣れで・・・
ワケわからんトラックバックとか付いてるし

チョコチョコここや調教日記も覗かせてもらいます
【2005/11/23 14:41】 URL | yama #ImMtZ6rc[ 編集]

トラックバックに挑戦したけど
タイトルを変えねばそのまま
いくみさんのタイトルが反映されちゃうんですね
スイマセン、今度気をつけます
【2005/11/23 14:54】 URL | yama #ImMtZ6rc[ 編集]

コメントありがとうございます♪^^
>心愛さん
以前「調教日記」のほうで、コメントしたか、コメントいただいたことありましたね。
心愛さんとこは、いくみもチョコチョコ読み逃げさせていただいてますよw^^
今後ともよろしくね~♪^^

> yamaさん
わざわざお越しいただき、ありがとうございます^^
トラバも大歓迎♪
うれしいです^^

今後ともよろしくお願いしま~す♪^^
【2005/11/24 09:50】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]

繭果です。
昨日、いくみさんのオナ日記、過去ログ全部読みましたぁ。

妄想小説とか、オナ日記、オナ報告とか、いくみさんて、エッチな子なのね~。
可愛い♪

P.S いくみさんのジーンズ姿が素敵でした。
【2005/11/24 11:03】 URL | 繭果 #-[ 編集]

ええ~~??
全部読んでいただいたなんて・・・
恥ずかしいけど、うれしいです^^

「エッチで可愛い♪」は、いくみにとって、最高の褒め言葉ですが、ちょっと変態すぎるとこあるので、反省の毎日です(笑)

さらに素敵だなんて・・・
褒められると、調子に乗りますので、ほどほどにしていただいたほうがいいと思いますw^^
【2005/11/24 17:46】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


全部読ませてもらいましたよ。
すみからすみまでね。

あれだけ沢山書いておいて、恥ずかしいだなんて。
私のS心を擽るセリフだわ。
「そんなに恥ずかしがらなくていいのよ」
変態大歓迎よ。 可愛がってあげるわ。

私は太腿が太いので、いくみさんの素敵なジーンズ姿が羨ましいの。

病み上がりで元気になったら、ちょっとSモードが溢れてる 繭果 でした。
【2005/11/25 00:24】 URL | 繭果 #-[ 編集]


心愛の日記にコメントありがとうございました!
早速、心愛のご主人様「悪鬼様」のブログに、いくみさんと同じようなコメントキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
もしかしたら…?と思いつつ開いちゃいました(・ω・|l|)
ムキー!ヽ(*`ω´*)ノ

また遊びに来ますね♪
【2005/11/25 02:20】 URL | 心愛 #-[ 編集]

あぁ・・・んっ・・・
繭果女王様・・・
いくみの全てを見てください・・・
そして虐めてください・・・

あっ・・・このままじゃ、調教日記のいくみになっちゃう(>_<)


>心愛さん
SM川柳の悪鬼様ですね。
心愛さんとのラブラブぶり、羨ましい♪^^
いくみも、素敵なご主人様と出会いたいですわん(~_~;)
【2005/11/25 10:40】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

お久しぶりです^^
読み逃げしてました^^;スミマセン><
海堂さんのブログへのコメント、ありがとうございました(*^^*)

色んなトコのブログ、読ませてもらうと、多いですね・・・
「アナタ誰?!」
と突っ込みたくなるコメント・・・
イラっとしますね
【2005/11/25 21:11】 URL | future #-[ 編集]

あらぁ。 いくみさんたら。
私の嬉しかったこと、ブログにアップしました。
原因はいくみさんなのよ。

全てを見て欲しいの?
虐めて欲しいの?

お望みならば、あちらにも出張サービスしますよ(笑

ほんと、可愛い子ねぇ・・・・・・
【2005/11/26 02:25】 URL | 繭果 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪^^
>future さん
読み逃げも大歓迎♪^^
覗いていただいてると思うだけで、うれしいです^^
それにしても、セーラー服・・・可愛くてエッチです(*^。^*)

>繭果さん
あっ・・いえっ・・・繭果・・女王様・・・

う~ん・・・繭果さんへのレスは、どうしたらいいか迷っちゃうわんw

あん・・あっちは、Mモードなんで、繭果女王様に、来られたら・・・

いくみ・・・どうかなっちゃう~~~(^_^;)
【2005/11/26 10:28】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/291-477c0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、「イラッ!」てきました。パート2^^

>夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?>【2005/11/21 10:37】 URL | (*´・д・)(・д・`*) #-[ 編集] って、いきなり初対面の人に、それも名前も名乗らんヤツに、ナレナレ 女装ッ子・NHと※※※【2005/11/23 14:48】