2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさしぶりのオナ報告♪
実は、もう二週間くらい前から、風邪をひき、それがなかなか抜けずにいたところ、風邪の症状とは思えないような、気になる症状が出て、不安になるくらい体調が、おかしくなり、たまらず病院に行って、精密検査をしてもらったりしておりました。




ご承知の通り、その間、エロ小説を書いたり、恥写真を撮ったりしているので、エロいモチベーションは萎えていなかったのですが、カラダがついてこれなかったといいうことでしょうか。オナニーは、ぜんぜんしてませんでした。
(オナカレンダーをさぼっていて、何日してないか、はっきりわかりません。たぶん一週間くらいしてないはずです。)

検査の結果は、いまのところ特に異常はなく、昨日あたりは、割と体調もよく、久しぶりに、したくてタマラナイって状態になってました。

オナネタにエッチなビデオを見ていると、まだ触ってもいないのに、ヌルヌルになってきます。

そのエッチな透明な液を、指で全体に伸ばしながら、軽く撫でてるだけで、もう逝きそうな感覚に襲われました。

いつもは、気持ちいい状態を少しでも長くするため、すぐに逝かないようにするのですが、強く弄ってもいないのに、もうヒクヒクして我慢できません。

「あぁ・・もうだめ!」

「このまま、逝っちゃいそう・・・」

私は、もう抑えることができず、触っていた手を、絶頂を求めて動かしはじめます。

あっという間に、逝ってしまいました。
エッチな白いものが、驚くほどたくさん出ました。


ところが・・・

まったく興奮が冷めないのです・・・


自ら漏らした、いやらしい液で、ドロドロになったアソコが、まだヒクヒクいいながら、次の快感を求めています。

私は、興奮したまま熱く、ヌラヌラといやらしく光ってるアソコを、ふたたび弄ります。

今度は、すぐに絶頂が来ることはありませんでした。
強く擦りあげても、快感を持続させることができます。

「あぁ・・気持ちいいの・・・もっと・・・あぅ・・・っ・・・・いい・・・何度でも逝きたい・・・・・」

狂ったように激しく、手を動かしてしまいます。

「あっ!・・・っう・・・っ・・・うっ・・・あっ・・あああああ!」

二度目の絶頂をむかえました・・・

続けて二度もしてしまった私は、さすがにグッタリとなりました。
お風呂に入り、汚れたカラダをきれいにして、今日はもう寝ようと思いました。

お布団に入って、二度のオナニーのことを思い出します。

「最初の、ちょっと触っただけで、逝ったのも・・二度目のも・・すごく気持ちよかった・・・」

そんなことを考えながら、ふと手を股間に触れていると、さきほどの興奮を思い出したのか、またカラダが疼いてきたのです。

・・・・・


結局、このあと、お布団の中で、もう一度、逝ってしまいました・・・



・・・。


この記事に対するコメント
イイんだよね~
禁欲生活のあとのオナニーって、本当にイイんだよね~
触っただけで、イッちゃいそうになってさ(^^

気持ち良いでしょう!
これからは、いくみさんも裕子と一緒に禁欲生活を楽しんじゃいましょう(^o^)/

裕子は、16日目・・・(T.T)
【2005/06/14 22:13】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

大丈夫ですか?!
そんな状態で、あの大作を書いていたなんて・・
いくみさん、無茶はダメです!(;_;)
風邪の時とか、ミョ~にエッチな気分になりやすいですね~!^^;)
でも、心配だから、無茶しては、ダメですよ~!
【2005/06/14 23:29】 URL | まなみ #-[ 編集]


経験上、
「毎日逝っている」っていう人の方が、
エッチは強い!?です・・・(笑)

という訳で、
何度でも逝っちゃいましょう♪♪
【2005/06/15 02:03】 URL | 某風俗嬢 #8iCOsRG2[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>裕子さん
私、意気地が無いので、禁欲なんかしたら、仕事もできなくなっちゃう(>_<)
禁欲16日目!?(←尊敬に値しますw)

>まなみさん
ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
もう大丈夫ですから、安心してください^^

うんうん、熱とかでて、カラダがだるいのに、ムラムラと・・・うんうんあるあるw

>某風俗嬢さま
何度でも逝きたい!
でも、一番の理想は、回数じゃなくて、逝きっぱなしで、快感が持続するようなのが、夢です(笑)
【2005/06/15 17:07】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]

んで
カラダは大丈夫なのですか?
【2005/06/15 17:49】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

いまのところ・・
カラダは心配ありません^^
だけど、エロエロ頭の方が、おかしくなってるかもしれません(>_<)
【2005/06/15 18:11】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

つまり・・
頭の中の、精密検査が必要だったんだわっ(>_<)
【2005/06/15 19:43】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/241-864d4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁欲17日目。

公園で、露出オナニーを楽しんだのが最後・・・裕子の、オナニー禁止も、17日目になっちゃいました。奴隷誓約書を書くとオナニーをいただけると気持ちが盛り上がってるんだけど、未だ許可は出ず・・・裕子の、ち○ぽの先は、毎日、いつも湿った状態になっちゃってます。 女装っ子裕子の日記【2005/06/15 01:15】