2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今・・・
非常に落ち着いて、心静かな状態・・・

何も求めず・・
焦りもなく・・
穏やかに・・

痛みなく、悲しむこともない・・・

恐怖なく、あるがままに時が過ぎていく・・・

過去もなく、未来を思い煩うこともない・・・


・・・

もしかすると、今なら便器になれるかなぁ・・・


「どうぞ、私の顔の上に跨り、用をお足しになってください・・・。」


・・・

違う・・

私から、何かを伝えるということなんてないんだ・・・

ただ、ここに私がいるだけ・・・

ここに便器があるということすら、誰も気づかないかもしれない・・・

こんな使えない汚いものは、解体して、廃棄するという話になるかもしれない・・・

それでいい・・・


・・・

否・・・いいとか、悪いとかなんて、便器は考えない・・・・

ただ、便器が、ここにあるだけ・・・

ひっそりと・・・

静かに・・・



ただ・・・ここに・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/236-562782d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間便器にされる時

 セッションは何度か経験していますが、僕は聖水(小水)を飲んだことはありません。スカトロの趣味はないので大きい方もないです。ただ、よほど好みのタイプで信頼できる女王様からだったら聖水ぐらいならいけるかな、とは思います。その場合でもやっぱりはうんこはダメだ マゾヒズムに花束を!【2005/06/26 00:10】