2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


××バンドと言えば・・・(3)
最近、街を、歩いてると、ついつい、人の手首を、見てしまいます。

昨日は、所用で、電車に乗っていました。

とある駅で、乗ってきた女の子・・

ふと、彼女の腕を見ると、していたんです!

実は、はじめて、他人がしているところを、見ました^^

思わず、声を掛けたい衝動に、かられましたが、
「コレを、付けてたら、変なオッサンに、ジロジロみられて、あげくに声をかけられた。怖いから、もう付けるの、やめる!!」
な~んてことに、なりかねないと思い、グッとこらえましたw

その女の子、手首じゃなくて、腕の方に、それも二つ! ちょっと間隔をあけて、はめてました。

こちらでは、一○窈さんが、してるような感じですね。
とっても可愛かったですよ♪

これなら、手首から、抜け落ちなくて、いいかもですねぇ。

私も、マネしようと思い、やってみたんですけど、きつくて出来ませんでしたw

やっぱり、私って、腕、太かったのね・・・(>_<)


この記事に対するコメント
声かけるのだ!^^
良い出会いになるかも知んないのだ*^^*
てか~かおるもバンド欲しいのだ!^^
【2005/07/14 21:23】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

そうそう!かけるのだ(^^
こんな時って、無性に嬉しくなったりしますよね。

声をかけると、「バンドをしていて良かった~」なんて思われるかもよ(^^

【2005/07/14 22:21】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

新宿の
タワーレコード行ったら、
バンドは品切れで予約になって、
入荷が未定とのことでした。
【2005/07/15 01:29】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>かおるさん
今日、自分が買ったとこ(大規模書店)に、行ってみたけど、品切れでした。
あったら、送ってあげれたんだけど・・・(>_<)

>裕子さん
なんか、声かければ良かったって、思ってきたわんw
でも、ほんとは恥ずかしいから、声かけられなかったんだけどね(*^_^*)

>征未さん
予想以上に、売れたためか・・・
最初から、少ししか生産しなかったのか・・・??
【2005/07/15 17:34】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


お久しぶりです。
>やっぱり、私って、腕、太かった
それで普通かと…無理ですよ(^_^;
私もガリガリですけど、腕輪の記事のリンク先の
男性と同じくらいの場所で止まります。
でも、腕にはめられるのはすごいなぁ。
見てみたいです。細い方なんでしょうね。
【2005/07/16 04:25】 URL | 青樹醒 #mQop/nM.[ 編集]

>青樹醒さま
ご無沙汰してます^^
私も、同じようなとこで、止まりましたw
無理やりしたら、ボンレス状態でした(>_<)
【2005/07/16 11:17】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/255-3e14e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入荷

おやつ抜きはつらいっす~征未です。こんばんは。 おっぱい観察日記【2005/07/25 02:02】