2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログが五つも!?
いつのまにやら、ここ以外に、ずいぶんブログを作ってしまいました。
自分でも、だんだん、どこで何やってるのかワケわからなくなってきたので、
ここで、ちょっとそれぞれのブログがどういうものか、今後どういう方針で記事を書いていこうか、整理してみます。


そもそも、このブログでカテゴリー分けして書いていたものを、それぞれ独立したブログに立ち上げようとしたものばかりです。

いくみの調教日記・・
これはつまり、ここでいう『恥画像』カテゴリーですね。
セルフで撮った写真ですが、削除が怖くて、あまり過激な写真は載せられないような感じでした。
いくみとしては、もっと変態的な写真も撮ってみたいと狂ったことを考えていましたので、規制が緩そうな『Do!エログ』で運営することにしました。
(規制・・・ユルイどころか、ほとんど無い?!^^)

いくみを性欲処理奴隷にしてください・・
モライモノ・ヒロイ画像を使って、妄想するお部屋。
妄想のお部屋♪』がそうです。
ここ、作ったキッカケは、もらいもの画像や拾い物画像をUPするとき、著作権とか、ちょっと心配だったりするので、こういうものを扱う場所は別にしといたほうがいいかなぁって思って、最初、作ったんです。

で、前から、いくみが好きなものなのですが、エロ本のエッチな写真に、よくキャプション?(っていうのかなぁ・・)がついてますね。
例えばSM雑誌だったら、縛られた女性の写真のかたわらに、
「ご主人様、どうぞ私を苛めてください・・・」とか書いてるやつです。

ああいう言葉がちょっと書いてある写真が好きで、こういう文句を考えて入れる仕事がしたいなぁなんて思ったことがあるぐらい(エロ雑誌社の編集部就職?)w^^

オナネタにする場合は、写真を見ながら、さらにいろいろシチュエーションを想像して、興奮したりするわけです。

そういう感じで、拾い画像に、言葉をつけて妄想してるというものです(^_^;)


いくみの女王様?日記
う~ん。ここは、ちょっと、存続が危ういですねぇ・・・
やっぱり、いくみはSじゃないのかなぁ・・・
自分としては、Mさんを縛って苛めたいって欲求もあるんだけどねw^^

(あ・・ちなみに、『性処理奴隷』と『女王様日記』は『DTIブログ』というとこです。こちらも、規制らしい規制なんてないんじゃないかと思われるぐらい過激なとこです^^)

エッチじゃない、いくみの日記?
こちらは、重くて、規制がめちゃめちゃ厳しいと、悪名高き?ヤフーブログ。
エロいことどころか、女性の服を着てる写真をUPしただけで、削除対象になるという、恐ろしいほどの差別主義者?が運営してるとこ?w^^
えっと・・・ここでは、何もできないので、ほとんど更新してません・・・
でも、アダカテばかりで遊んでると、シャバの空気も良かったりするんですよねぇ(笑)
一般ブログにお邪魔させていただいたり、コメントするときのために、アダルトじゃないいくみも必要だったりするわけで、残しときます(^_^;)

で、ここ『いくみのオナ日記』・・・一応メインサイトのつもり♪

そうなると、残ったカテゴリーを、ここでまかなうということになります。
あとはどれも、普通の日記みたいなものですか・・・

そうそう・・・
牝犬奴隷』ってカテゴリーもありました・・・
こちらでは、SM大河小説を完成させる計画だったんだけど・・・
これ以上、書けそうもないかなぁ・・・

というわけで、以上、こんな感じで、馬鹿みたいにやってます^^

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/05 23:24】 | #[ 編集]


いろんなトコがあるんですね~
ん~でも規制がないって事は
キャッ!*'o'*
【2005/11/06 00:51】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

*^^*
かおるはココのいくみさんが一番好きなのだ*^^*
あの頃と同じで出会ったままのいくみさんがココには居るのだ*^^*うふっ

そんなんでこれからも宜しくなのだ*^▽^*あははっ
【2005/11/06 07:13】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

はじめまして☆
って「はじめまして」じゃないけど、ここでのコメントは初めてなので・・・^^
こちらのいくみさんも、あちら?のいくみさんも、futureは好きです♪
これからもヨロシクです☆
【2005/11/06 20:56】 URL | future #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪
>征未さん
つまりモロオッケーってことですw^^
(なわけないか(^_^;))

>かおるさん
そのとおり^^
はじめて会ったときから、今の今も、ずっと変わらず、かおるさんのことを好きな、いくみですよ♪^^
こちらこそ、よろしくナノダw^^

>futureさん
あん・・・みんなに好きって言われて、単純に喜ばさせていただきますわんw^^
お越しいただき、ありがとうございました。
風邪、早く治してくださいね^^
【2005/11/06 23:45】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/283-b8818fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3度目

先週3度目の女性ホルモンの注射をうって一週間が経過しましたなんと変化が現れましたよ 写真ではあまりよくわかりませんが、私の手のひらをおっぱいにあてるとわずかなふくらみがある オーーすごい先生の言ったことは本当だったのね 嬉しいわーーそれに乳首が.... 今日のわたし【2005/11/05 20:01】