2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もいっちょ・・
ブログ始動しました。

削除覚悟のドン引きブログになりそうな予感・・・

あぁ・・オチョロチィ・・

オチョロチィ・・・

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

今ね もうひとつのブログに書き込みしてきたよ うーーんエッチ

私のブログにもいいもの載せてあるわ
面白いよ 

すって欲しいよ いくみちゃん
【2005/09/18 06:27】 URL | 7of9 #-[ 編集]

見たのだ*^^*
危なげな感じはしたけど~

イイ感じなのだ*^^*ふふふっ
【2005/09/18 08:06】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

キャッ!^^
>ななさん
あん・・ちゅぱ・・・ちゅぱ・・・^^

>かおるさん
チョ~危険です・・
むふふ^^
【2005/09/18 23:20】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


えぇ~・・・今行ったけど繋がらないの・・・
重たいのかなぁ?

もう少ししてから再挑戦!
裕子、とっても欲求不満です(><)
【2005/09/19 21:52】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

>裕子さん
もう削除、されたのかも?(笑)
【2005/09/20 00:56】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]


まだ削除はされていないようですね^^

ついにホモネタ?・・・(笑)
【2005/09/22 04:23】 URL | みき@ホルモン歴2年11ヵ月 #8iCOsRG2[ 編集]

いよいよ・・
禁断のアノ世界へと・・・(笑)
【2005/09/22 15:30】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


どこに書くべきか解らなくなります。
陛下
御み脚がおうつくしゅうござりまする。
【2005/09/22 16:24】 URL | launcelot du lake #-[ 編集]

>launcelot さま
ぜひ『女王様?日記』のほうへどうぞ♪

だけど「ヘ~カ」は、ちょとマズイ?^^

ということで・・・

「いくみ女王様とお呼び!」
「足をお舐め!」

こんな感じでしょうか(笑)
【2005/09/22 16:59】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


皆様、是非私を虐めてください…
【2005/09/26 07:41】 URL | モカ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/276-6d5b0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりパスワードはいらないや。

パスワードなんかいらない。うん。いらない。ところでこの前の金曜日、とある飲み会に参加したら、(男女混合)ぜんぜん初めて会った30代半ばの人に、突然後ろから抱きつかれて しいま(♂)フォトエログ2【2005/09/25 16:15】