2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二人の男の人に・・・。
昨夜は、ナントナクしたい気分なのに関わらず、
エッチな画像が無くて、何か悶々としていた私・・・。

つい、今までメールのやりとりしかしてなかったAさんに、
「今から遊んで!」って、メールしちゃいました(~_~;)

そしたら、すぐ返事が来て、ホテルで会うことになっちゃったんです。

ドキドキしながらホテルの部屋に入ると、なんとAさんのほかに、もうひとりの男の人がいました。

私がビックリしてると、Aさんは、「あ、こいつ俺の友達でYね。いくみの事、話したら、ついてきちゃった。だから3Pでいいでしょ?」

そう言うと、いきなりYさんが、私を後ろから羽交い絞めしてきたのです。

「あ。だめ。そんな三人だなんて聞いてないし、お願い。やめて!」

「いいじゃん。ヤリたくて来たんだろ。気持ちよくさせてやっからよ。おとなしくしなよ。」

Aさんの口調が、ガラっと変わって、脅すような言い方になってます。

私は、急に怖くなって逃げようとしたのですが、Yさんの力が、すごく強くて、ソファに仰向けに押し倒されると、足をM字に開かされた格好で、抑え付けられてしまいました。

「あぁ。恥ずかしい・・・やめて・・・。」

抵抗むなしく、ショーツを剥ぎ取られると、足を抑え付けられたまま、
Aさんが、ア○ルに指を入れてきます。

「ああぁ・・・痛い・・・お願い・・・やめてください・・・。」

「なんだよ。気持ちいいだろ?中がヒクヒク言ってやがるぜ。」

20050307170907s.jpg

Yさんは私を抑え付けながら、耳や、首筋に舌を這わせてきます。

「ああ。たまんね。しゃぶってくれよ。」Yさんが、今度は、私の髪の毛を掴んで、固く大きくなったモノを、お口の中に捻じ込んできました。

185844s.jpg

「うぐ・・・む・・・うぅ・・・。」

Aさんに、ア○ルを弄られながら、Yさんのモノを咥えさせられ、
痛くて、苦しくて、もう泣きそうです。

さんざん、ア○ルを、指で掻き回された後、「それじゃ、そろそろ入れて欲しくなったろ?」と言って、今度は四つんばいの格好にされ、お口は、Yさんのモノを咥えたまま、お尻を高く上げさせられると、バックから、Aさんのモノを受け入れさせられてしまったのです。

20050307095930s.jpg

Aさんのモノで、激しく突かれ、最後は、中出しされてしまいました。
そして次はYさんの番です。
その間、Aさんは、精液でまみれたモノを、私にキレイに舐めさせ、また大きくさせては、喉の奥を突き、Yさんが逝ったら、またAさんがア○ルをと、前と後ろを順番に何度も犯されしまったのです。

おしまい^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーと、まあ、こんな感じの妄想で、逝かせていただいたわけです(~_~;)

この記事に対するコメント

中出しのあとって...
普通どーします?
トイレで出しますか?
それともそのまま?

何を聴いてるんでしょ(恥)
【2005/03/09 01:47】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


AVぢゃないんだから良い子は「中出し」なんてしちゃイケマセン!(笑)
【2005/03/09 02:21】 URL | みき@ホルモンおっぱい2年5ヶ月 #-[ 編集]


>征未さん
え、えと・・そのまま・・・です・・・・。

あ、いや・・私・・・中出し経験ないんですけど・・・・(>_<)

というか処女?ですし・・・w

>みきさん
はい!私、良い子なんで、そうしますw
でも、悪い子にも、なってみたいなぁ(~_~;)
【2005/03/09 02:45】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


Hですね。
まいもいくみさんと並んで犯されたいです。
2対2ではだめですか?

まいはセーフなんで中だし経験なしです。
【2005/03/09 15:02】 URL | まい #-[ 編集]


うっ・・・2対2だなんて・・・また妄想しちゃいそう(~_~;)
【2005/03/09 18:05】 URL | いくみ #Va0.0wvg[ 編集]


まいといくみさんが二人でさわりっこしてるの見つかって、二人とも並んで4つんばいで順番にHされ、比べられるって言うのはどうですか?

この妄想でいってね。
【2005/03/09 23:10】 URL | まい #-[ 編集]


『較べられる』ってところが、ドキドキします。
この話のつづきを、ちょっと考えてたんだけど、もし書けたらUPしますね(~_~;)
【2005/03/10 01:16】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/109-70e887cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)