2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もフラフラ、ウィ ンドショッピング♪
ちゃんとしたお店では、指をくわえて見るだけですw
ひととおりブラブラしてから、ド○キへ行きました。


ここは、アクセサリー、洋服、化粧品、なんでもあって、
比較的買いやすいので、ついつい覗いてしまいます。

コスプレものや、エッチ系のものもあるしね^^

う~~~ん。
セーラー・・・メイド・・・ナース服・・・

欲しい・・・(~_~;)

けど、うまくサイズが合って、着れるかどうか不安で、
とりあえず購入は見送り。
もちょっと考えてからにしヨ♪

アクセサリーや、靴なども、見て回って、今日のところは下調べ。

結局、何も買わず、次はユ○クロへ。

ここも、がんばれば、買えないことはない店かなぁ。
手ごろな値段ですし。

『ピンクのVネックカーディガン』(かわいいなぁ・・・ニットフェチです(~_~;))

『デニムの丈短ジャケット』(これもカワイイ♪)

ディスプレイされてた、『ローライズのブーツカットジーンズ』
(う~ん。カッコイイ!)

だけど、ジーンズ・パンツ類をカッコよく穿くのは、ムズカシそ(>_<)

まず試着は必須よね。
これが、相当ドキドキするのよねぇ(~_~;)

この記事に対するコメント

(下着以外は)買うのは平気ですが、試着はしたことないです。
【2005/03/27 01:38】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


ド0キーは、いいですよね?! と言っても、私は勇気が無くて買ったことは無いんですけど・・・ なんか、参考になっちやいました!  行ってみようかな??
【2005/03/27 01:55】 URL | SM自由人まなみ #-[ 編集]


>征未さん
こっそり、試着しちゃうわけですけど、
サイズが合えば、買うわけだから、コソコソする必要も無いかなぁなんて思ったりしますw

>まなみさん
堂々と選んで、堂々とレジへってのが、いいかも^^
【2005/03/27 02:32】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


そうですね!  コメントで長いのはどうか?と思い書かなかったのですが、昨日も買い物しちゃいました!  いくみさんの影響大ですよ(^^) それでも毎回ドキドキしてますが・・
【2005/03/27 03:12】 URL | SM自由人まなみ #-[ 編集]


コメントの長さなんて気にしなくていいですよ^^
思ったこと、バンバン書いちゃってくださいw

>毎回ドキドキしてますが・・

私もです。
でも、こういうものを買うまでの、ドキドキ感も、結構好きだったりします(~_~;)
【2005/03/27 17:53】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/140-5156434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)