2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナオナ報告(3)
えっと・・・
前回の終わり方は、ちょっとズルイ書き方でした(>_<)
紙オムツのことを、最後に書いたけど、結局、買えなかったのに・・・。
期待した方がいたらスイマセンm(__)m


紙オムツを使いたいって思ったのは、ほんとうなんです。
帰りの新幹線に乗ってる間、お薬入れて、オムツして・・・
おしっこと、ウ○チが出そうになる苦痛に耐えながら、到着を待たなければならない・・・。
考えただけで、ドキドキしてきます。

でも見つけることが出来なかった・・・

イチジク買って恥ずかしいといいながら、そのお店で、紙オムツが無いかと、探したことは探したんだけど・・・

こういうふうに出先で、紙オムツを探した経験が何度かあるのですが、
見つからないことが多いです。
あまり置いてないものなのでしょうか。
それとも、浣腸液みたいに、目に付かないところにあるの?

やはり、この薬局でも、置いてないようでした。
「紙オムツありますか?」とは、さすがにもう聞けない(>_<)

てか、浣腸と紙オムツを、一緒に買っていく客って、どう思われるんだろ?
ま、おそらく、なんの詮索もしないってのが、ほんとうだろうけど、
もし、この2点をセットで買うときのことを、想像するとドキドキもんです。
私には無理かもw

で、ほかの薬局を探そうかとも考えたのですが、時間も無いし、行っても、無いことが多いって思ってるので、あきらめることにしてしまいました。

後ろ髪引かれながらも、しょうがありません。
それでは、イチジク持って、家路に向かうといたしましょう♪^^

(またまたつづくです)

この記事に対するコメント

紙オムツ?
介護用品売り場です^^
【2005/04/07 22:13】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


まいは、よくいっしょに買いますよ。
だって紙おむつナイト不安なの。
【2005/04/07 22:17】 URL | まい。 #-[ 編集]


大人用、紙おむつ・・・買えるかなぁ??
私、縄とか・・平気でガンガン買えちゃうんですけど、ダメなのは・・ほんと買えないです!?
 でも、この後、どうなるのぉ??
だって、オムツもプラグ??も無しでしょ?
ワァーン!!    ワクワク、ドキドキが止まらない!?
【2005/04/07 23:09】 URL | まなみ #-[ 編集]


そっか、介護用品ですねw
ちゃんと見つけて、今度は一緒に買う!(^o^)丿

リアルで起こる事って、いつも滑稽で、虚しい結末・・・。
みなさん、あまり期待しないでねw
【2005/04/08 00:53】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/156-9d82c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)