2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


や、やばいです・・・(>_<)
今夜は・・・なんというか・・・
しちゃいそう・・・

オナネタは・・・

いいのかなぁ・・・


言うのが、ちょっと恥ずかしい・・・

ひとつは・・・

あん・・・

まなみさんの写真・・・(リンク貼ってます)


それから・・・


かおるさんとの・・・ログ・・・(『今回は、ちょっと宣伝を♪』のコメント欄)




あぁ・・・もう・・・


マジわたしって・・・



オチョロチイ・・・ヘンタイ・・・

この記事に対するコメント

ヤーン^^!!  恥ずかしーい!
でもぉ・・・・・なんかドキドキするン(^^
悲しいことに、もうお仕事に行かなくちゃ・・・

かおるさんとのコメント欄・・・
気づいてなかったぁン!?
また、後で、ゆっくり読みますぞ・・・・・
ヤン!?スゴイィ~!!
【2005/04/18 05:13】 URL | まなみ #-[ 編集]


>まなみさん
あん・・ほんとにエッチな写真・・・
まなみさんを、こうやって責めてるところと・・・
逆に、自分が、まなみさんのように責められてるところを、想像したり・・・

やん♪

また見てたら、アソコが・・・

会社なんだけど・・・今いるとこ・・・(>_<)

>かおるさん
ううん・・・私は、Mのときは、S様に、喜んでもらえるのが、最高の幸せ・・・
Sのときは、いくみの責めで、感じさせて、逝かせることができたら、最高の喜び・・・

かおるさんの、想像力と感性に助けられたんだと思うけど、
逝ってくれて、ほんとにうれしいの・・・

>ヘンタイなんじゃ?
こういうことに興味ない人には、二人とも、相当、頭がイカレテルって、思われるかもねぇw
【2005/04/18 15:53】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


改めて、なんかとても幸せな、まなみです(^^)
本当!! 15時58分!?
会社でも観ちゃうなんて、いくみさん大胆!!^^
まなみも、少しでも気に入ってもらえた事が嬉しくて、幸せな気分です!!

私も、 いくみさんを責めてみたいなァ~!^^
縛っちゃって、いくみさんの好きなイチヂクして!!、勝手にお漏らしできないように、バルーンで栓をして・・大きな声を出してもイイように(さるぐつわ)もしちゃいましょう! バイブのスイッチを入れて、 それで放置しちゃうの!
アァ!? ダメ!
私、悪魔だ!?
【2005/04/19 00:49】 URL | まなみ #-[ 編集]


「うぐ・・うっ・・むッ・・・うぅ・・・。」
【2005/04/19 01:50】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/171-b5e355ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)