2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナオナ報告(8)(肛虐の夜 篇 4)
いくみのア○ルは、二度のお薬で、早く苛めて欲しいと、言っているようです・・・


ヒップホールビーンズ?
(スーパーボールのようなものが、だんだん大きくなって、繋がってるようなやつ)で、
まずは手始めに、拡張も兼ねて、犯してあげましょう♪

20050418172546s.jpg

小さいほうから、そっと挿入・・・

ゆっくりと、二つ目・・・三つ目と、入れていきます。

ボールが入るときに、ア○ルが押し広げられ、入ると、また収縮する感じがたまりません。

四つ目・・・五つ・・・

ひとまわり大きなボールにさしかかります。
まだ、充分に拡張されていない、いくみのア○ルは、少し抵抗感を見せますが、それでもゆっくりと、呑み込んでいきました。

六つ・・・七つ・・・八つ・・・

十個全部入れて、取れなくなっては困るので、九つの玉を、飲み込ませました。

今度は、それを、ゆっくり引き抜いていきます・・・

引き抜いていくときも、ボール部分が、入口を通るたびに、快感が走ります。

最後のボールを残したところまできたら、再び、また中へ・・・

こうして、入れたり、出したりを繰り返してるうちに、いくみのア○ルは、だんだんと、だらしなく開いていき、出し入れに、あまり抵抗感がなくなっていきます。

それと同時に、入り口を通る、ボールの刺激のみを味わう、という快感に、つつまれていくのです・・・

(つづく)

この記事に対するコメント

エッ!?  な、長いですね?!
だんだん大きくなるの?
これは、知りませんでしたぁ~!
繋がってるから、長さは関係ないのかな?

下の方は、ほんとに太いですよ!!(><)
(ワタシが、言うのも変ですが・・)
アーン!  良さそうン・・・
【2005/04/19 21:09】 URL | まなみ #-[ 編集]


>かおるさん
こういう形態のって、いろいろ種類がありますよね。
玉が糸でつながってるやつとか
固いの、やらかいの・・・
それから電動で、動いちゃうとか。キャッ!

あん。全部試してみたいワン!(~_~;)

>まなみさん
昨夜、ちょっと、長さと太さ確認してみました^^
もっかい写真も撮ったので、あとでUPしま~すw
あ、写真撮っただけで、今回は使ってませんよ。念のため・・・(~_~;)
【2005/04/20 10:08】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


信じません!?^^
写真だけェ~!?
ジィィィィィ~!?
【2005/04/21 00:18】 URL | まなみ #-[ 編集]


キャッ!
ほんとよ・・・そんな目でみないで・・・あん♪
【2005/04/21 01:00】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/173-a629aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)