2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱりしちゃいました(~_~;)
昨夜は、「これからするかも?」って記事をUPしたあと、
いつもコメントしていただいてる、可愛くて、大好きな方と、メッセでお話することができました。

話しているうちに・・・
エッチな責めログを打って、
彼女をなんとかしちゃって、
さらに自分も、
「エッチな気分になっちゃおうかなぁ・・・。」
な~んて、悪魔のような考えがよぎりましたが、時間も大変、遅いので、今回はあきらめましたw

でも、それから、ひとりで、しちゃいましたよ(~_~;)

あぁ・・なんか、あのあと、してるって思われるのが、すごく恥ずかしいワン!(>_<)


この記事に対するコメント

ひとりで逝っちゃって、ごめんなさい。
今度イクときは、いっしょにね。
恥ずかしぃ・・・///
【2005/05/07 14:48】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


だいじょぶよ。
かおるさんは、気をつかわなくても・・・
かおるさんの、えっちぃな様子を見て、
私、感じちゃうんだから・・・///
【2005/05/07 16:29】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


はじめまして、Yuですこちらにもカキコ。
いくみさんの画像とっても可愛いいです。
またきますね~
++Yu++
【2005/05/08 00:29】 URL | ++YU++ #ELD9pjOg[ 編集]


えぇ!
やっちゃったの!?
いくみさんと同じ気分にと・・・
裕子も我慢していたのに~

いくみさんだけ!ずる~い(+_+;)\(-_-;
【2005/05/08 01:21】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


ヤンッ!  いくみさん、
素直にエッチですゥ~!
 今日は、まなみも・・・
しちゃう・・・かも・・・・
【2005/05/08 03:48】 URL | まなみ #-[ 編集]


>かおるさん
いっぱい、逝くとこ見せてください///

>Yuさん
ありがとです。うれしい~っ♪^^

>裕子さん
私、禁オナは、絶対できないです。
そんなことしたら、たぶん、おかしくなっちゃいますw

>まなみさん
レス遅くなったから、もうしちゃったかな?w
【2005/05/09 15:33】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


そ…そんな事言われると…あの…
ま、まだ…お、お仕事中なのだ…
恥ずかしいのだ…///
【2005/05/09 15:39】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


かおるさん、感じやすいから、ここ覗くのは、危険ですよw

あぁ・・仕事中なのに、勝手に手が・・・^^^
【2005/05/09 15:44】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


履歴を、しっかり削除してから、トイレに行ってくださいね^^
【2005/05/10 00:56】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]

うんうん^^
かおるさんは、そんなエッチじゃないですよね^^
私、ちゃんとわかってますよ。
図書館の時も、お見通しだったもんね^^
【2005/05/10 01:14】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

うん・・・
だいじょうぶよ・・
感じるままに・・・
ちっとも恥ずかしいことじゃない。
また、こっそり覗いてね。
うれしいわん^^

【2005/05/10 13:12】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/205-579a0d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)