2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジーンズ・・(2)
身体にピッタリしたものを穿くのは、いいのですが、ひとつ問題点があります。

それは・・つまり・・・

まあ・・私には・・・
余計な隆起ブツが、付いてるわけです・・・

どうにかしたいものですね^^

これは、ショーツを穿いたときも同じで、できれば、スッキリいきたいw
なおかつ、私、かなり『服装倒錯』入ってますので、ジンジョウじゃない状態になってたりするわけで・・・(あ~、ナサケナイ(>_<))

こんなやつが、ピッチリしめつけられちゃうもんですから、余計、変な気分になって・・・まあ・・・その・・あれなわけです(>_<)

以前、収納方法を、ご教示いただいて、やってみたのですが、なかなかうまくいきませんでした。

で、撮影のときは、まず、出しちゃって、おとなしくさせてから、撮っちゃったりします・・・(~_~;)


20050513042652s.jpg

この写真も、微妙に、不自然な、ラインと、しわの寄り方をしてるような・・・(>_<)



この記事に対するコメント
こちらも・・
と、その前に、新しいテンプレート!
なんか、さわやかで、カワイイですネ!^^
これで、エッチな記事を、書いてはいけませんね^^)  アハッ!^^
 そして、こちらの、ジーンズショット・・
パーフェクト!!・・・
アユにも、負けないです!(ほんとーに、
本当です!)
ワタシね、いくみさんをモデルにした
イラストを、半年ぶり?位に、
書きたいと、思ったもの!!
スッゴイ、陵辱系・・・(><;)
・・私って・・・・(^^;)エヘッ!!
【2005/05/13 19:24】 URL | まなみ #-[ 編集]


GOODです。
ヒールもイイよ。
【2005/05/13 23:38】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

了解しました!?
かおるさん、リョーカイ^^)
てか、ここで、こんな打ち合わせしているって・・・・いいの??(^^;)
久しぶり、なので、時間かかるかも、なので・・当てにしないで待つのじゃよ・・・!?
エヘッ!!^^)
【2005/05/14 02:04】 URL | まなみ #-[ 編集]


モッコリがあるのも私的にはいいんだけな~
なんか如何にも女装ですみたいなカンジが。

++Yu++
【2005/05/14 02:17】 URL | Yu #ELD9pjOg[ 編集]

・・・
いくみさんの○○○○○って、
そんなに大きかったんですねぇ~(~_~;)
見てみたいなぁ~♪
うふっ♪♪

↑って
ゴメンナサイ(自爆)
【2005/05/14 03:33】 URL | 某風俗嬢 #JalddpaA[ 編集]


>まなみさん
まじ、褒めすぎw
でも、気持ちの上では、アユはライバルよ!負けないわ!(笑)
イラスト、描いて描いて~!
って、私をモデルに陵辱系?・・・
あん・・それ聞いただけで、ドキドキして・・・濡れちゃいそう・・・

こんな私だから、テンプレに合うような、さわやか、かわいい系の話は、書けないわんw

>かおるさん
あぁ・・恥辱の海に沈められるなんて・・・
そして「否応無しに濡れてしまうその躰を慰める・・・」

あぁ・・もう、こういうコメントだけで、変な気分になってきちゃいます・・・

(まなみさん。かおるさん。二人に苛められてるみたいで、まじヤバイです・・・)
【2005/05/14 12:32】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]

変になるのだ~
いっぱい変になってさ~
いっぱいしちゃうのだ!
でさ、あのね…
あ、あの…
シて欲しいのだ…
は、恥ずかしいのだ…
【2005/05/14 12:42】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


>征未さん
ヒール履いたら、それらしくなりました^^
(それって何?w)

>Yuさん
モッコリですかぁ・・・
できれば隠したいところですが、M的には、ありかも?
例えば「なんでこんなイヤラシイものを付けてるんだ?」って感じ?(恥)^^

>某風俗嬢さん
実は・・私・・・すごいんです(嘘)w
ご希望でしたら、個人的に、送りつけましょうか?(笑)

>かおるさん
うん・・かおるさんも・・・いっぱい逝かせてあげる・・・あぁ・・
【2005/05/14 12:57】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/214-09d541b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)