2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先に眠らせていただく失礼を、お許しください・・
申し訳ありません・・・

疲れてもう起きてられません・・・

今日も、たくさん可愛がっていただき、幸せでした・・・

夢の中でもずっと、皆様に責めていただき、アソコを疼かせ、
濡らしながら眠らせていただきたいと思っております・・・

どうかお許しください・・・

それでは失礼いたします・・・

m(__)m

この記事に対するコメント

おやすみ
【2005/05/17 02:42】 URL | 征未 #-[ 編集]

おはようございます・・・
こんな記事に、コメントいただき、いくみは幸せです・・・
エッチな夢をみながら、たくさん眠らせていただきました・・・
ありがとうございます・・・
【2005/05/17 10:21】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]

あん・・・
実際に、エッチな現実で乱れてみたいわん(~_~;)
(貴方でも、OKよんw 気にしない。気にしない^^)
【2005/05/17 14:47】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

あ、あの・・
昨日、かおるさんを、眠らせなかったのは、ワタシです! (><)
もう、申し訳なくて・・この場も借りちゃう!ごめんね!
そして、いくみさんにも、ごめんなさい!絵が、あがるまで、敢えて冷たく、黙っていよう・・・と決めてたのです(><)ゴメンネ!
でも、も少し時間が掛かりそうなので・・・
エヘヘッ!?
ノートが、ルーズリーフからスケッチブックに変わりました!^^;)
【2005/05/17 15:28】 URL | まなみ #-[ 編集]

>まなみさん
なんかあるみたいだけど、だいじょうぶ?
絵は無理しないでくださいね。
こうして待ってる間も、勝手にドキドキして楽しんでますから^^
創作意欲が沸いたとき、書きたくなったときにしてくださいね。
途中で嫌になって、書かないってことになっても、いいわけですし。
出来上がりが、いつになろうと、お待ちしております・・・(~_~;)
【2005/05/17 16:58】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]

なるほど・・・
そういうことだったのね(笑)
【2005/05/17 17:50】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

アチャ~!?
ワタシ、もう勘違いコメントしちゃったかも・・・^^;)
いくみさん、・・・
いくみさんにも心配掛けちゃって、ほんと申し訳ない気がします!(><)
ごめんネ!だいじょうぶだから・・^^;)
でも、ありがとう!

かおるさん! ごめんね~!^^
アハッ!?
【2005/05/17 21:16】 URL | まなみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/219-63a794df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)