2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あぁ・・乳首を・・弄ってください・・・(2)
乳首は自分で、弄ってても気持ちいいですが、できれば誰かに、責めてもらいたいものですね(~_~;)
だけど、簡単に、そういう状況に遭遇したりしません(泣)


そこで、オモチャを使ってみたりするのですが、乳首責め具には、なかなかいいものがないようです。
例えば、こんなの
外れやすいですし、ただブルブルされても、イマイチ感じません。

こういうタイプでは、クリップ部分にほとんど振動が伝わってこない、なんてのもあります。
20050523153034.jpg


←こいつです!!




それから、こんなの。まさにリンク先の紹介文どおり。ぜんぜん気持ちよくないシロモノです。

AVなどでは、こういう責具を使われて、アンアン悶えちゃたりしますが、プライベートで使われてる方は、どうなんでしょう?(~_~;)

20050523144612s.jpg
あぁ・・気持ちいい・・・

感じちゃいます・・・

ああぁ・・・んっ・・・



(ぜひ、こうありたいものです^^)


そこで本題。私のお気にグッズ。秘密兵器を紹介いたしますw

これ、乳首に使うと、メチャメチャ感じちゃうんです。
(スティック部は、アソコに入れて試してみましたが、あまり刺激が伝わってきませんでした。)

で、どうやって遊ぶかというと、まず、目玉みたいな電極を、両乳首にテープかなんかでハリハリしちゃいます。
それから、手を後ろにまわし、自縛。
後ろで縛った手に、コントロールボックスを持ち、スイッチON♪^^

まずは低い電圧から・・・

チクチクとした刺激が伝わってきます。

「あん・・気持ちいい・・・」

徐々に強くしていくと、ギュ~~~っと、抓られていくような刺激・・・
だんだんと、痛いぐらいに、なってきます。

「あっ・・うっ・・・お願い・・もっと・・やさしく・・・・・あぁ・・っ・・・」

それでも容赦なく電圧を上げていくと、痛くて、耐えられないほどにもなります。

「あああぁぁ・・・ほんとに・・・だめ!・・・痛い!・・・た、耐えられません・・・ス、スイッチを切ってください・・あっ・・うっ・・・っ・・・」

こうして、電圧をギリギリ耐えられる痛さくらいに上げたら、
コントロールボックスを、放り投げて、すぐには操作できない状態にしちゃうんです。

「あぁっ・・ひぃ・・・あぅっ・・・あっ・・・あああぁぁ・・・っ・・・いや!・・だめ!・・・死んじゃう!・・・ううっぅぅぅ・・・」

ってな感じ^^

まじ、のたうち回って、オカシクなっちゃいそうになりますよ♪(←私だけ?w)


あん♪ できることなら、こんな風にされたいワン♪・・・(~_~;)

(注・心臓に近いところに、電流を流すのは、危険なはずです。決してマネしないようにしましょうね♪^^)

この記事に対するコメント
・・・
私も胸を責められると多分弱いけどさ…
何のスティックか解らないのだ…

…わかんないのだ…
【2005/05/24 18:04】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

ごめんなさい。
リンクボタンの色が薄くてわかりづらいですが、
「これ」「こんなの」「こんな風に」ってところは、リンクしてます。
あとで、わかりやすいように、テンプレいじってみますね^^
【2005/05/24 18:17】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]

見たのだ~*^^*
や~ん///凄そうなのだぁ~///
私されちゃったらヤバイかも~なのだ///

ぁ…駄目なのだ…ガク~ってなるのだ…
*^▽^*えっちぃのだ~
【2005/05/24 19:49】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/24 21:23】 | #[ 編集]

刺激的~!
今日の記事、凄いイイですね~^^)
ほんと、刺激的~!!
(これ)知りませんでした~(><;)
しかも、いくみさん、持ってるなんて!!
いいなぁ~^^ 
すごい参考に、なっちゃった^^)エヘッ!
【2005/05/24 23:28】 URL | まなみ #-[ 編集]


え!えぇ!なにが刺激的なの!?
あ・・・やめとこ・・・
変な刺激は・・・今は・・・(^^;

でも、知りた~い!
【2005/05/25 01:46】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


>>(注・心臓に近いところに、電流を流すのは...
んん?でも乳首に付ける用じゃないのですか?
んじゃ肩かなぁ~。
ってそれは低周波治療器だし(笑)
【2005/05/25 07:29】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/25 08:25】 | #[ 編集]


>かおるさん
これだけで、逝っちゃうかもよん(笑)

>まなみさん
「これ」結構高かった(>_<)(一万円くらい)
征未さんのコメントの、低周波治療器で同じような快感が得られないか、いつか試してみたいと思ってます(~_~;)

>裕子さん
え?はい。このブログには何も刺激的な記事はないですよ~(笑)
おとなしいものです^^

>征未さん
こういうのって『ジョーク商品』ですから、表向き、そんな変な使い方はしないってことになってます(笑)
低周波治療器の説明書に、「心臓の近くでは使わないように。」という注意書きがあったはずなので、やっぱり、あんまりしないほうがいいはずですよ。(って、しないかw)^^
【2005/05/25 16:38】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]

それだけじゃ無理だよ~
やっぱさ~キュンってくる言葉の一つでも欲しいのだ*^^*
だからさ~そう言う想像かさ~
その…誰かが言ってくれるとか、さ?
は…恥ずかしいのだ*^▽^*いやん
【2005/05/25 19:48】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

ワーン!?
やっぱり高いのねぇ~!? エネも、まだなワタシには、すぐには手に入れられないナ~(";)
低周波治療機は、たぶん使えるかと・・・
でも、恐そうで凄そう!?^^;)
【2005/05/26 01:38】 URL | まなみ #-[ 編集]

ご報告
こんばんは。
一度では描ききれないので
5,6回に分けて漫画化しました。
今回、その1をアップしましたので
宜しければご覧下さいませ。
それでは失礼致します。
【2005/05/26 02:54】 URL | 青樹醒 #mQop/nM.[ 編集]


>かおるさん
うんうん。
言葉で感じさせてもらいたいよね~(~_~;)
私は、もっぱら、妄想の中なの、ご主人様に、エッチな言葉で犯されてます・・・
チトさみしい・・・(>_<)

>まなみさん
ニップルものは、つい試したくなっちゃって・・・(~_~;)
良さそうなオモチャって、高いし、ほんとに気持ちいいか、わからないから、なかなか買えないよね~(>_<)

>青樹醒さん
キャッ!
もう描かれたんですね。びっくりw
なんか、ドキドキしちゃいますわん(*^_^*)
では、後ほどお邪魔させていただきます♪
お声かけていただき、ありがとうございました~m(__)m
【2005/05/26 10:12】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/03 01:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/225-64a36d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)