2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まなみさん。ありがとう^^(2)『陵辱マゾ奴隷いくみ』その1
絵というものは不思議なものですね。
ビデオや写真以上に、想像力を掻き立てられます・・・

まなみさんの素敵な絵を、じっと見ていた私は、いつしか妄想の世界へと引き込まれてい行ってしまいました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あぁ・・痛い!・・・もうダメです・・・縄を・・縄を解いてください・・・・・」

いくみのご主人様である、まなみ様は、とっても怖い方です。
牝奴隷として、ご命令にちゃんと従えないときは、恐ろしいお仕置きが待ってます。

「いくみさん。オナニー禁止の命令をまたやぶったわね。」

いくみは、犬の首輪を嵌められ、リードを、壁の高いところにあるフックにかけられてしまいました。
もう逃げることはできません。

「すぐ、自分のいやらしいところを触ってしまう手は使えないようにしないといけないですね。」

そう言うと、まなみ様は、あっというまに、いくみの手を後ろ手に縛り、胸にも縄をかけてしまいました。
(縄で搾り出された、おっぱいが、とても恥ずかしいのです。)

「あなた、こんないやらしいモノを付けてるから、いつも我慢できないんじゃないの?」

まなみ様が、鞭の柄で、ショーツごしに、いくみの恥ずかしい部分を、撫でられます。

「あぁ・・そ・・そんなこと・・ありません・・・はずかしい・・・」

「そお? そんなこと言って、もう、ここが変な気を起こしてるみたいよ。はしたないと思わないの? この部分にお仕置きが必要みたいね。」

まなみ様は、細縄で、いくみの最も恥ずかしい部分を、根元からグルグルと縛ってしまいました。

「あぁ・・痛いです・・・ここを縛るのはお許しください・・・」

「痛いって、あなたが、そこを、いやらしく膨らませているからよ。ほんとにしょうがない奴隷ね。こんなもの取っちゃった方がいいんじゃないの?」

まなみ様は、余った縄を、壁のフックに通すと、縄尻をグっ、グっ、と引かれました。
そうすると、縛られたアノ部分が上に引っ張られていきます。20050531164735.jpg

「あぁ・・痛い・・・や・・やめてください・・・アソコが・・・あぁ・・・」

「え?アソコって何? こんないやらしいものいらないでしょ? もっと引っ張ったら、取れちゃうかもねぇ・・・」

まなみ様が、さらに、グイっと、縄を、引っ張ります。
それにつれて、いくみはつま先立ちに背伸びしなければならないのです。

「このまま、どのぐらい耐えられるか、がんばってみる? はは。ほんとに、エッチなカラダね。ずっとこうして見ていたいわ。」


「あぁ・・・ほんとに・・・もうダメです・・・縄をほどいてください・・・も・・もう・・足が・・・あぅっ・・・」

つま先だった足が、プルプルと震えてきました。
少しでも、足の力を緩めると、アソコが容赦なく引っ張られ、どうすることもできません。

「ほんとに・・あっ・・もう・・だめです・・・あぁ・・・ち・・ちぎれちゃいます・・・うぅ・・っ・・・あぅっ・・・」

「ほんと、耐え性のない子ねぇ・・じゃあ、お仕置きが終わったら解いてあげるわね。え?これからよ。本当のお仕置きは、可愛そうだから、いくみさんに、どんなお仕置きがいいか選ばせてあげる。このままの格好で、鞭か、蝋燭ってのはどお? それともお浣腸されたいのかなぁ? 」

「あぁ・・こんな格好でなんて、どれも耐えられません・・・お願いです・・・どうかお許しを・・・」

「じゃあこのまま、ずっと縄を解くわけにはいかないわね!早くお仕置きのおねだりしたほうが、いいんじゃないの?」

こうしていくみは、まなみ様に、自ら、お仕置き方法を、お願いし、それに耐えなければならないのです・・・

(おしまい^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まなみさんに画像掲載の承諾はいただいてたのですが、こんな風に、使わせていただくとは言っておりませんし、ましてや文字入れまでしてしまいました。
まなみさん。ごめんなさいm(__)m

「お怒りになられたら、お仕置きは覚悟してます・・・あぁ・・・まなみ様・・・この、どうしようもない牝奴隷にご慈悲を、お与えください・・・。」

(~_~;)

この記事に対するコメント
凄いです~
もう、ほんと凄いです~^^)
私は、自分のページの更新もままならないのに、  いくみさんが、ドンドン膨らませてくれている・・・もう、感動です^^)
たった1枚の、拙い絵が、
素晴らしい物語のおかげで、なにかイイ物に
生まれ変わっているようです・・・
凄いです!!^^

でも・・・いくみさんが、お仕置きをオネダリするのなら、考えて無い訳では、なくてよ!!
フフフッ!
【2005/05/31 23:56】 URL | まなみ #-[ 編集]


楽しみ!楽しみ♪
こりゃ、絶対お仕置きですよね。
どんなお仕置きなのでしょ(^^
楽しみ!楽しみo(^_^)o
【2005/06/01 00:06】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


これはイイですね。

「牝犬奴隷W調教地獄」の挿し絵とかにも良いのでは...?
【2005/06/01 01:30】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


◎よくできました◎

上手くまとまりましたね^^
【2005/06/01 01:58】 URL | みき@エロ小説評論家 #8iCOsRG2[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>まなみさん
そのように言っていただいて、ホッとしました。
私、ほっとくと調子に乗って暴走しちゃいますから、あとになって、やり過ぎたかなぁって、いつも反省します。
今回は、ほんとに楽しませてもらいました。
改めて、ありがとうございましたm(__)m
何のお礼もできないので、私のカラダで・・・w
キャッ!(~_~;)

>裕子さん
あん・・裕子さんイジワルぅ(>_<)
あぁ・・でも、どんなお仕置きなんだろ?
おねだりしちゃおうかなぁ・・・きゃぁぁぁ!(~_~;)

>征未さん
あ、素敵なアイデアw
「まなみさんの挿絵入SM小説」っての、ちょっと書いてみたいですね。
まなみさんの絵に、文章を考えたり、文章に、まなみさんが絵をつけたりしてねw

>みき@エロ小説評論家さま
わ~い♪
二重丸?二ついただきました?w
ありがとうございま~す^^
【2005/06/01 11:42】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/231-fdfe6ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)