2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『Hなプレゼント』
信じられません! 大変なことが起きました!
『いくみのオナ日記』が、な、なんと!!
漫画になってしまったのです!!!??


実は過日、『び・えいぶる・とぅ~』青樹醒様より、
あぁ・・乳首を・・弄ってください・・・(2)』の記事をネタに、漫画を描きたいという、大変丁寧なお申し出をいただきました。

こちらとしては、毎度、自己満足の、どうしようもないエロ話を、垂れ流してるような記事に、そんなお話をいただくなんて、びっくりするやら、うれしいやらで、感激もののお話です。
もちろん断る理由なんて、どこにもありませんw
一も二もなくお願いした次第です。

三回に分けてUPされておりますが、合間の記事などでは、苦労されてる様子が伺え、私に話をしてしまったばっかりに、「無理されて書いてたら申し訳ないなぁ。」なんて心配したりしておりました。

でも、ついに全部で21ページもある素敵な作品を完成されました。

作品への直リンクはこちらです↓(18禁です)
ダイアリ「Hなプレゼント」~描き殴りエロ漫画~ -1~6-
ダイアリ「Hなプレゼント」~描き殴りエロ漫画~ -7~15-
ダイアリ「Hなプレゼント」~描き殴りエロ漫画~ -16~21-

作品をUPされてる記事はこちら↓(ここからも作品が見られます)
ダイアリー~Hなプレゼント~その1
ダイアリー~Hなプレゼント~その2、その3
ダイアリー~Hなプレゼント~その4(最終回)~

作者の Ulbroetem様こと 青樹醒様は、ご自身のことを、「趣味で下手な絵を描き続けている、無名の素人」と、おっしゃってるのですが、ほんとうなのでしょうか。
ブログ内には、カテゴリー別に、たくさんの作品を掲載されており、どれも素敵な絵ばかり♪
も、もしかして・・その道では、知る人ぞ知る大先生だったりして・・・^^

さらに、何度か連絡を取り合った中での印象は、実に紳士的で、誠実そうな方。
もう、好きになって、惚れちゃいそうです(*^。^*)
(な~んてこと言ってるから、気持ち悪がって、みんな私から去っていきます・・・(ToT)/~~~)
20050604080033.jpg
それにしても、漫画に登場する私?(で、いいのかなぁ(~_~;)) は、
ちょとオトボケで、めちゃカワイイ!♪







20050603171736.jpg
着ているお洋服も、お気に入りのもの^^
(恥写真を参考にしてくれたのかしらん?キャッ!w)

私もいつか、素敵な彼から『Hなプレゼント』をもらって、
あんな風に、悶えてみたいわん!(~_~;)









(青樹醒様には、とても楽しい思いをさせてもらい、さらに、記事の紹介、画像使用の許可までいただき感謝の念を禁じえません。ここに改めて、御礼申し上げさせていただきますm(__)m)


この記事に対するコメント

こちらの無茶なお願いにも快諾下さり
あまつさえ記事まで起こして頂いて
大変光栄です。
いくみさんの原案を改変しているので
いくみさんのお友達とかファンの方からの
批評が怖かったりします…。

いくみさん、これからも素敵な作品を発表して下さいませ。
影ながら応援しております。

★漫画のページで「次へ」ボタンを押しても反応しない場合★
漫画をご欄になる場合、JavaScriptを許可して下さいネ。
IEの場合はJavaScript許可のままですので
そのままで問題ないです。
【2005/06/04 15:51】 URL | 青樹醒 #mQop/nM.[ 編集]

可愛いのだ^^
うんうん^^いくみさんって感じがするのだ*^^*

でもさ、いくみさんはさ、多分自分で買っちゃうのだ*^^*
良い話なのだ…
感動してさ、かおるちょこっと涙ぐんじゃったのだ(つ-T)
【2005/06/04 16:00】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

いくみさんはじめまして
Mチックな感じがいいですねぇ(^o^)
いくみさんはハードからソフトまでオールマイティって感じかな?
それと、オナ報告はいいですねぇ。最近、パンティにはまってますけどW。実は尻オナもすきです(^_^;)
オナって、いろいろな楽しみ方があって、そこには自分自身でしか味わえない快感があるんですよねぇ。<当たり前の事だけどW
ちょくちょく寄らせてもらいますね。
PS.コメントサンクスでしたd(^-^)
【2005/06/04 16:16】 URL | ゆきのぶ #E6kBkVdo[ 編集]

すご~い!
かわいい!
オチも感動的でした?^^
【2005/06/04 17:21】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>青樹醒さま
この度は、こちらこそ、ありがとうございました。
う~ん・・作品というか、なんというか・・・w
とにかくガンバリま~す♪
JavaScriptの件、了解しました~^^

>かおるさん
確かに・・・
ガマンできずに、自分で買っちゃう・・・(>_<)
えっと・・泣かないで~!^^

>ゆきのぶさん
突然、お邪魔しちゃってごめんなさい。
やん、オールマイティだなんて・・・
私、妄想は自分でも嫌になるくらいするんですけど、経験なしの口だけですよんw
お越しいただき、ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたしま~すm(__)m

>征未さん
あんなことに実際なったら、恥ずかしい!w
【2005/06/04 17:34】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]

すご~いです!!
気付くのが、遅かったので、ビックリして、
最後まで、一気に読んじゃいました~^^_)
良いです~!! 凄い良いです!
絵が、すごくカワイイし、上手で羨ましいです~! 前にも、覗かせていただいたのですが、
その時も、凹んでしまったのでした~(><)
いくみさんの、元の話の良さが、
増幅されましたね?!
もう、凄いです!!^^)
【2005/06/05 04:10】 URL | まなみ #-[ 編集]


まなみさんの『陵辱絵』に、青樹さまの『漫画』。
不思議に今回、絵に関する話題が、続きましたが、
お二人の作品を見て、改めて、絵の素晴らしさ、楽しさを感じさせていただきました。
感謝です^^
【2005/06/05 07:20】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

感激したよ
すご~い!
ビックリでした~(^_^)
こんな方の目にとまっちゃうなんて、凄いことだよね!
さっそく読んで、興奮するより、感激し、いくみさんのイメージが、ますます膨らんじゃいました♪

続編は、あるのかな?
『いくみのオナ日記』。これからも楽しみにしていますね~(^o^)/
【2005/06/05 18:46】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


できれば、どんどん可愛いイメージを膨らましちゃってください(~_~;)
実際の私からは、どんどんかけ離れて行くと思いますが(笑)
【2005/06/06 00:47】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


漫画みましたぁ~

カワイイですねぇ~新作楽しみ~

++Yu++
【2005/06/06 23:31】 URL | ++Yu++ #ELD9pjOg[ 編集]


この企画は、これでおしまいですよ~^^
青樹さんの他の漫画は、ブログへ行かれたら見ることができます。
私は、私で、またどうしようもない妄想を、シコシコしますので、よろしくね~♪(~_~;)
【2005/06/07 18:49】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/234-828f26fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)