2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


業務連絡♪
実を言いますと、現在、ここのほかに、二つ、ブログを、始めちゃってます(^_^;)

名前も変えず、使ってる画像も、同じものなので、偶然、知られちゃうときのことを考えると、恥ずかしいから、今のうちに、ばらしときますねw


いくみのエッチな日記?
カテゴリー『妄想のお部屋♪』を、こっちで、書こうって、感じです。
かなり狂ってます(>_<)

エッチじゃない、いくみの日記?
ついに、アダカテ以外に、進出!w
エロなし、のんびり、テキトーにで、意外と居心地が、良かったりします♪


三つも、抱えて、大丈夫かしらん?(^_^;)

この記事に対するコメント

すごいネ(^_^;)

あーでも私も趣味のトコは別にしたほうーがいいかなって思う事もあるけど...時間無いから無理だぁ~
【2005/06/26 01:21】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


私は「脱アダルト」を目指しています←無理?(笑)

そういえば「性倒錯者の~」はどうしたのかな?
【2005/06/26 02:03】 URL | みき@脱アダルトブロガー #8iCOsRG2[ 編集]


3つもだなんて、すご~い!
私なんて、1つで、ヒーヒー言ってるのに(^^;
3つをリンク貼りまくりで、3倍楽しめそうだね♪
【2005/06/26 02:22】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

3ッかぁ~!?
私は、カテゴリーに沿わない記事が、多いな~><)
もう、何でもアリ状態・・?^^;)
ごめんなさい><)

私も、もう一つだけ書いてます^^;
趣味と雑談ばっかり・・・
そこ、ときどき、行方不明になります><
【2005/06/26 11:21】 URL | まなみ #-[ 編集]

凄いのだ…^^;
皆案外掛け持ちしてるんだね~^^;
かおるもちょこっと考えた事があるけどさ、かおるは今のがさ、ありのままのかおるだからね~*^^*
ともあれさ、無理しちゃ駄目だよ^^
【2005/06/27 07:04】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


こんにちは!
私のブログで紹介させていただきました!
問題あればご連絡くださいませ!
【2005/06/27 13:17】 URL | ぷりん #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>征未さん
カラダが、三つ欲しいですw^^

>みきさん
「性倒錯者の~」は、ですねぇ・・・
実を言うと、知り合いにバレちゃって・・・
(というか、無謀にも自分から、教えちゃったんだけどw)
そしたら、記事を好きなように書けなくなっちゃったんです。
というわけで、アチラは、もうやりません。
そういえば、リンクそのまま貼っていただいてるけど、はずしていただて、いいですよ~^^

>裕子さん
たぶん、私も、ヒーヒー言うことになると思いますw^^

>まなみさん
まなみさんのブログは、なんか、ほのぼのとしてて、あの雰囲気、大好きです^^
カテゴリーなんて、気にしない!気にしない!w

>かおるさん
ここは、どちらかというと、素の感じで書いてます。
(本当の素顔は、もっと男っぽいかもですけど(>_<))
うん。無理はしないよ。ありがとね♪^^

>ぷりんさん
記事、見させていただきました~♪
私の方では、まったく問題ありませんよ~^^
逆に、こちらのほうが、「いいのかなぁ?」って感じです(~_~;)
ありがとうございました~♪^^
【2005/06/27 16:33】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/249-4c00bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)