2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


題名を付けたいんだけど・・・
なんか、ぜんぜん思いつかない・・・(>_<)

Launcelot 様 作、エッチなお話のつづきです^^


・・・・・・・・
「いくみ。もっとしっかり!」
女王様の声でいくみは舌を突き出した。女王様の淫芯からはいくみの舌にまとわり着くように愛液が溢れ出した。

「そうよ、もっと中まで舐めなさい。…~ん。そうよ」

「そろそろ、いいだろう」低い男の声で、女王様は腰を上げた。
「ランスロット様。…もう少しでしたのに…。」不満げに女王様が言った。
「おお、そうか、すまんすまん。ではお前は舐めさせなさい。私は、適当にアナルで遊んでいよう。」
「ありがとうございます。」

いくみは尻を掲げたままの折り曲げられた格好で、ショーツの上からアナルとペニスにたらたらと熱蝋を垂らされながら、二人の会話を聞いていた。

突然、女王様の淫裂がいくみの口に覆いかぶさる、と同時にごつごつとした男の手が、いくみのショーツをまるで桃の皮をむくように、膝まで押し下げた。

「おおっ。きれいな色だな。誰かに叩かれたことはあるのかな。」
バシ~ン、声と同時に重い打撃が尻たぶに響いた。
「ぶっうう~ん、はぁ~ん」声にならない声を女王様の愛液にまみれた口であげた。

「まだ、本格的なのはないんですのよ。ランスロット様にしっかりと仕込んでいただかなければ。ほほほ」

「そうか、熱をもって座れなくなるまで叩いてあげようかな、ふふふ」
「よろしくお願いします。」
「その前に、あそこの具合を試そう。裕子、いくみのアナルを広げろ!」

その言葉に、いくみは思わず自分のペニスがピクリとするのを感じた。
「はい。」裕子の声が聞こえ、冷たい手が自分のアナルを丸見えになるように尻を押し広げるのを感じた。とアナルに生暖かいローションが垂らされ、裕子の手で、やわやわともみこまれだした。

「う~ん、いや~ん、はぁ~んむ。」

「よし、いいだろう。」その声と同時に、いくみはアナルにランスロットのペニスが、まるで杭打ち機のように、上から叩きこまれるのを感じた。

「ひいい、いいい~、うううっ、いやぁぁ~。」
「よし、入った、いくぞ、受け止めろ。」
「ぐっ、ぐっう~~ん。」

バッっッシ。バッシッ。ランスロットはアナルを天井に向けて足を開いているいくみに向かい、その淫茎を、まるで座り込むように腰を落としながら叩き込みながら、力強くそのぷりぷりとした尻を叩く。

いくみのペニスには、女王様の持つ蝋燭からの熱涙が滴る、顔へは女王様の淫裂がリズミカルにこすり付けられる、そのリズムに合わせるように、ランスロットの淫茎がいくみのアナルの奥深くをえぐるように差し込まれる。

蝋燭の滴り、口を押さえ込む女王様の淫裂から、立ち昇る淫臭と白濁したぐちゅぐちゅという愛液の音、スパンキングの音、その交じり合った音の中で、いくみの喜悦の声が上り始めた。

「はぁ、いい、ひい~、いいいい~、やめぇてぇ~~~~~!はぁはぁ、いい逝っちゃ~~。」

「逝けー!、そうだ、逝くんだ、いいぞ。苦しいか。恥ずかしいかぁ!この変態マゾが~!」

「はぁ いいわ、そうよもっと舐めて、逝かせて、もっ~ともっとっもっと!!!」

いくみとランスロットと女王様の声が、ベッドのぎしぎしという音を背景にして響きあった。

続く

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/08/29 17:05】 URL | 石絵未李
#A5nM/KKQ[ 編集]


エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/08/29 17:06】 URL | アイドル激似動画
#oJjL79BY[ 編集]


ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/08/29 17:06】 URL | いつも拝見してます
#4Vrbs23.[ 編集]


エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/08/29 17:06】 URL | ここはやばい!
#zlFJet6E[ 編集]

そーねぇ~
執筆者様も示唆してらっしゃいますが 。。。
キングアーサーのお話しにまつわるような
タイトルにしてはいかがでしょうか?
【2005/08/30 00:43】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


Launcelot さま~んっ♪
題名つけて~んっ^^
【2005/08/30 15:54】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


興奮しちゃった!
続きはどうなるのかなぁ♪

題名!?
いくみオークション♪
ダメだね(^^;
【2005/09/01 01:29】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


「オークション」って、悪くないかも?(^_^;)
【2005/09/01 15:15】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/268-1161974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)