2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いくみ死ね・・
某チャット部屋に入ったら、

「いくみ死ね」というログを連打されました・・・

ドキドキしてきました・・・

しばらく、「いくみ死ね」の文字が、
チャット部屋全体を、
次から次へと流れていくのを見てたら・・・


ちょっと、快感に似たようなものを感じました・・・

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
んんん~
「死ね」って普段言われないからかなぁ...?
っていうか私は口頭で面と向かって言われた
ことあるけどネ^^けっこう凹んだ(爆)
【2005/09/14 14:28】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


荒らしに合いましたね
どきどきしましたか

ほっときましょう でもだれだ
書いたのは

害がなかったら気にせずに
【2005/09/14 20:06】 URL | 7of9 #-[ 編集]

気にしちゃ駄目なのだ^^
かおるは過激な性格だったからね~
売り言葉に買い言葉って日常茶飯事だったの^^;
だから言われた事も有るし、言った事もあるのだ^^;

そんなんでね~ホントに殺意が有ったら行動してるのだ^^
だから気にしないで良いのだ^^ね~?
【2005/09/14 22:58】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

だいじょぶで~す^^
というか、ほんとに、キモチよかったというか・・・
あ、ちょっと変?
もっと、メチャクチャ言って~って感じw
(そのときは、ネ^^)

>征未さん
リアルで言われたら、ショックでしょうね(>_<)
もちろん私だって凹みます・・・

>ななさん
全く害はありません^^
あ、でも、そこにいた人に悪かったです。
そう思って、そのあとすぐ落ちました^^

>かおるさん
心配してくれて、ありがと^^
こういうことには、ぜんぜんコタエませんw
だいじょうぶですよん♪^^
【2005/09/15 01:29】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]

その節は・・・
ネット上をさまよってたら
今日はじめて、この場所を発見しました。

てゆうか、いくみさん・・・
キャラ良すぎです。。。


また、時々覗きに来ます。
女王様日記もね。
【2005/10/03 03:00】 URL | うるる #-[ 編集]

あらら・・
見つかってしまいましたね^^
こっちの記事で、マトモっぽい?こと書いてるの見られちゃうと、向こうがつまらなくなっちゃうかもですね・・・

いずれにしても、頭がおかしいやつには変わりありませんw^^

というわけで、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
【2005/10/03 17:12】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/273-457d015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)