2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログはじめて一周年♪^^
ブログというものを、はじめてから、今日で、ちょうど一年になるんです。

えっと、ここは、去年の12月9日が最初の記事ですね。
その前に、作ってたブログをはじめたのが、一年前の今日・・・

さらにその前はというと、ネカマHPを運営してた暗い過去も持っています(^_^;)

それはさておきw^^

この一年、リアルな生活では、目に見えぬ速度を持って、じわじわと・・・
ゆっくり・・・破滅に向かっているような気がしてならないのですが、
ブログを通じては、いろんな楽しい思いをさせていただきました。

ほんとに短い間にいろんなことがあって、「まだ一年しか経ってないのね。」って印象です。

ブログのおかげで知り合うことができた方々。
その方たちとの楽しい会話。
いつのまにか音信不通になってしまった方もいます。

思い出してみると、う~ん・・・どう表現したらいいか・・・
夢を見ていたような感じさえします・・・

なぜ、こんなことをしてるのか・・・
多分に現実逃避のきらいがないでもない・・・

オナニーとブログに頼って、なんとか日々、やり過ごしてる・・・


・・・・・。



あれ?このまま書き進むと、暗い記事になりそうだわん♪^^

そうじゃなくて~
いいたいことはぁ・・・


この一年、いくみと、お付き合いいただいた方々へ!
ありがとうございました!!!

これからも、よろしくね~♪^^


こういうことで~す^^


テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
一周年~
おめでとう~ございますぅ~
もう一年なんてあっというまでネ~
っておばちゃんみたいだけど^^ 早いよネ?

>リアルな生活では...破滅に向かって...
破滅から生まれる物もありますヨ。きっとネ^^
私のウチは完全壊れた関係から今までとは
違う人間関係が出来つつありますからネ。

いくみさんの信じる道へ...
【2005/09/16 01:01】 URL | 征未 #9fn0MV6o[ 編集]


1周年おめでとー♪
おんなじ日だったんだね^^
今日初めてドラマの電車男(←最終回の前だった!)を見ました。私の場合は書き込んでくれた人がリアルに逢いに来てくれちゃう事も多いのですが(笑)、こういうネット上の関係っていうのもイイかもしれないね。なんか心地良いよね^^
【2005/09/16 02:09】 URL | みき@ブロガー歴1年 #8iCOsRG2[ 編集]

ありがとうございます^^
>征未 さん
うん・・
なんとか生きてやろうとは、思ってます・・・

がんばるわん♪
ありがとね~^^

>みきさん
そそ。おんなじ日。他人とは思えない(笑)
私も『電車男』見ましたよ。
うんうん。
見ながら、このようなブログ間での交流で、勇気付けられる自分が、ダブったりして・・・
ちょっと、ウルウルきちゃいましたw^^
【2005/09/16 10:28】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

相互リンクをご検討頂けないでしょうか?
はじめまして、おまんと申します。

突然ですが、相互リンクをご検討頂けないでしょうか?

http://oman.blog20.fc2.com/

よろしくお願いします。
【2005/09/16 16:27】 URL | おまん #QA90jlUE[ 編集]

おめでと~*^^*
そっかぁ~*^^*お誕生日だね~
てか~これからもよろしくね~*^^*うふっ
【2005/09/16 19:48】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


いくみちゃん ブログ初めて一年かぁ
ブログにも書いてあったけど、破滅に向かってるの そんなことないよ
破滅に向かっているのはわたしかも
最近何をきりたくてうずうずしてるの
【2005/09/16 20:33】 URL | 7of9 #-[ 編集]


ビックリした~!
閉鎖の挨拶かと思っちゃったよ(^^;

一周年おめでとう(^o^)/
裕子は、そのうちの少ししか知らないけど、2年、3年と、長く楽しませてくださいね。
これからも、宜しくお願いしま~す(^o^)/
【2005/09/17 01:00】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

ありがとう♪^^
>かおるさん
こちらこそで~す^^

>ななさん
ナニを切るのが破滅だとは思わないけど・・・
いろんなこと考えると・・・
ツライよね・・・
とにかく元気にがんばりましょう!!!
応援してます♪^^

>裕子さん
二年、三年・・・
どうなってるか想像つかない・・・
きっと何も変わらないんだろうなぁ・・・
でも、少しでも楽しくやれるよう、がんばるよ!!!
こちらこそ、よろしくで~す♪^^

>おまんさん
ごめんなさい・・
ここは、なるべくリンク張らないようにしてるんです・・・
せっかくのお申し出なのに、すいません<(_ _)>
気を悪くしないでくださいね。

【2005/09/17 17:12】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/275-a4c51f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)