2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファッションバトン♪
心愛(ここあ)の日記 』の、心愛さんから、バトンを回していただきました。

心愛さんには素敵なご主人様がいらっしゃって、超ジェラシーなのでございます(*^。^*)
そのご主人様、悪鬼様のブログ『SM川柳』も、とても楽しくて素敵なサイトです♪^^

で、バトン!
なんと回していただいたのは『ファッションバトン』というものです!
(心愛さんの記事はこちら♪)

う~ん・・・ファッション・・・自信ないなぁ・・・
質問見ても、ぜんぜん答えられそうもないものばかり・・・
でも、がんばって、やってみましょう^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?  
こんな感じを目指した~い♪(ちょっとM的じゃないけどねw)

Q.02 好きなブランドを3つ答えてください。
ブランド・・・気にしたことない・・・てか、買えない(>_<)

Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?
え~・・・特にないです。
いろんなのチョロチョロ立ち読みw
モデルさんの、可愛さに、激しく嫉妬します^^

Q.04 買い物は、いつもどこでしますか?
最近、ユ○クロの依存度が増してきたかも?
安くて、買いやすいw
でも、街で同じもの着てる人に会うと、ちと恥ずかしい(~_~;)
あと、リサイクルショップ
300円のスカート。500円のワンピースなんてのがあります。
(サイズ合うのを探すのが一苦労w)

Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で、こっそり(笑)

Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
皮のジャケット。
といっても、大した値段じゃありません。(普段買うものが、安いものばかりなので・・・w)

Q.07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ニットパーカー(?)

Q.08 好きな色の組み合わせは?
組み合わせ・・・センスないからなぁ・・・
好きな色は、赤やピンク(^_^;)
黒に、赤?

Q.09 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
10歳くらい。可愛い服が、メチャメチャ着たかった(>_<)

Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
詰襟学生服・・・
「先生!いくみはセーラー服にしてください!」
  
Q.11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
やっぱ、食べちゃうw^^
   
Q.12 好きな異性のファッションは?
えっと・・この場合、やっぱり女の子のファッションってことですね^^
かわいい系・お姉さま系・お嬢様風・・・
カッコよくスーツなんてのもいいですね^^

うん。どんな感じのファッションでも、好き!

女の子って、いろいろ楽しめて、ほんとにうらやましいです。
  
Q.13 さて次にまわす5人は?
回せそうな友達いないので、ごめんね~^^

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ありがとうございます!
バトンに回答ありがとうございます♪
悪鬼様のブログまで紹介していただいて、感謝感謝です♪
是非、川柳も投稿してみてくださいね♪

繭果さんのところにも書いたのですが、一緒にお買い物とか行けたら楽しそうですよね~!
心愛は背がデカいので、ご一緒しても違和感ないと思いますよ(笑)

【2005/12/02 01:30】 URL | 心愛 #-[ 編集]

>心愛ちゃん
いくみには、川柳なんて、無理無理^^

うんうん。お買物、行きた~い♪

あああ・・・でも・・
とてもリアルで、人前に身を晒す自信ないです~(>_<)
う~ん・・・こっちも無理無理~w^^
【2005/12/02 17:38】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

えぇ~・・・・・・・・・・
私も、いくみさんと一緒に、お買い物に行きたいの。。。

ダメ?

私もリアルで人前に身を晒す自信ないですよ。
お化粧すら、まともにできないし。。。。
っていうより、全くできません^^;

例えば、知らない土地でとか、、、、どうですか?
【2005/12/02 20:24】 URL | 繭果 #-[ 編集]


だって、ほんとは、ぜんぜん可愛くないんだもん(>_<)
誘っていただけただけで、幸せです♪^^
【2005/12/03 10:53】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


心愛さんのブログ拝見しました
うーーん現役ナース 
それにご主人様 いいなぁ

わたしのマゾ心がうずきます
いくみちゃん いい人いたら紹介して

お願い
【2005/12/04 06:43】 URL | 7of9 #-[ 編集]

>ななさん
疼くよね~w^^
いい人いたら、まず、いくみが(笑)
【2005/12/05 16:22】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/294-73b95364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)