2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の話
女の子と、おばさん。(いくみの知り会いじゃない)
3人で、土手のようなとこ・・・
細い、道とは言えないようなとこを、のぼってる・・

途中、二つ、ひとかかえほどの大きさの籠が落ちてて・・・
その中に、濡れたサナギのようなものが・・・

女の子が抱えた籠・・・
あ・・赤ちゃんだ・・・

おばさんが抱えた、もうひとつの籠・・・
こっちは、やっぱり、人間じゃない・・・
なにかの幼虫?

上り切ったとこが道路・・・
おばさんは、気持ち悪いというように、籠を放り出した・・・

私は、もしやと心配で、もう一度、籠を抱えあげると、そこには女の子が・・・
赤ん坊ではない、もう十にはなるかも?

やせ細って、目の周りに黒く隈を作り、くぼんだ、大きな目で、こちらを見上げてる・・・


おばさんに、「救急車!」

そう言いながら、救急車が着くまでに、死んでしまったら、どうしようと、不安になる。
走って、病院を探したほうがいいかもと、一瞬思う・・・


・・・ここで目が覚めました。




この記事に対するコメント

不思議な夢だね。
京極夏彦のハコ↓を思い出しました^^
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%F2%B3%F2%B4%A4%CE%D2%BA
【2006/04/23 00:34】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


箱詰めの少女・・・
あ・・ちょとドキドキする・・・^^;
征未さんって、たくさん本、読んでるんですね~^^
【2006/04/24 16:18】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/386-cc7a6f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)