2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オムツでお出かけ♪
某ブログのMちゃんから、調教アイデアを、求められたので、
いろいろ妄想してみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、Mちゃんが、どんな子か、カラダに落書きしときましょう。
『変態メスブタ』『マゾ奴隷』『公衆便所』『ア○ルマ○コ』『お○ん○ん好き』etc.

アソコを、いつもキレイにしとかなきゃいけないから、お浣腸しながら出かけましょうね^^
イチジク入れて。。。
すぐ漏らしちゃうと困るから、アナルプラグで塞いどきましょう。
それでも、漏らしたら大変!念の為、オムツを着けとこうね♪

電車に乗って、みんなに、Mちゃんを見てもらおうかなぁ・・
きっと、変な女の子だなぁって、じろじろ見られるよw

服の下、スカートの中が、どうなってるか知ったら、ビックリするだろうね。

しばらくしたらお薬が効いてきて、お漏らししたくなっちゃうでしょ?
プラグが入ってるから、だいじょうぶかなぁ?

我慢できなくて、プラグを押し出さないようにね。
苦しさに耐えてる、Mちゃん。きっとカワイイでしょうね。

でも、あんまり我慢させるのもかわいそうだから、
次の駅で、おトイレ行かせてあげるね。

次の駅って、もうすぐ着くのかしらん?がんばってw

電車を降りて、駅のトイレにちゃんと歩いていける?
早く行かないと大変だけど、急いで走ったりしたら漏らしちゃうかもね。

お腹の痛みに耐えながら、よろよろ歩くMちゃんを、
すれ違う人が、みんな不審に思って見てるよ。

トイレに入ったら、すぐ出しちゃだめよ。
あとで、みんなに報告するため、証拠の写真をとらなくちゃね。

落書きされたカラダに、オムツを着けた姿をパチリ!^^

それが出来たら、ご褒美に、トイレを使うのを、許してあげる。

あ、ほんとうは、オムツにそのまましたかったのかな?
Mちゃんって、エッチだもんねぇw

でも、まだまだ楽しませてあげるからね。
浣腸って、一回だけじゃ、キレイにならないでしょ?

トイレで、二回目のお浣腸しましょw
そうして、また電車の旅をつづけましょう♪

二回目のお浣腸は、どのぐらい我慢できるかなぁ?
最初みたいに、もう限界ってなってから、次の駅で降りずに、
もう一駅、我慢してみる?

そしたら、我慢できずに、電車の中で、お漏らししちゃうかもね。
みんながいる前で、恥ずかし~(>_<)

あ、漏らしちゃったら、あとが大変かぁ・・・

でも、また駅のトイレじゃ芸がないかなぁ・・・

そもそも、メス犬家畜奴隷が、人間の使うトイレで、用を足すってのが、
おかしかったかもw

電車を降りて、お散歩でもしましょうか?
どこか、なるべく人のいないところへ行ったら、
首輪をつけて、今日、何度目かのイチジクを注入w

メス犬らしく、四つんばいでお散歩しながら、
う○ち、おし○この、できるところを探しましょうね♪

鼻を利かせて、上手に、見つけられたら、出してもいいよ。

その姿を、写真に撮ろうね♪
ちゃんと、人の迷惑にならないように、
用を足せるかわいいペットだという証拠の写真♪ パチリ!^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、こんな感じはどうでしょ?
もう遅いので、自分が書いた、この調教ネタで、
今夜はオナニーして寝ま~す♪^^

おやすみなさいm(__)m

この記事に対するコメント

初めまして

私のBlogに来ていただきありがとうございます。
いいBlogですね。

今後もご活躍されることを祈ります。

頑張ってください。
【2005/01/28 18:03】 URL | Kiyomi #-[ 編集]


こんばんは。

すごい調教です。
こんなに長く考えてくれてありがとう。

まいは地方なんであまり電車がないから
車で実行してみます。

出来るだけ頑張りますね。
【2005/01/28 22:06】 URL | まい #-[ 編集]


>Kiyomi さん
わざわざ、こちらへ来ていただいて、
コメント恐縮ですm(__)m
ありがとうございましたw

>まいちゃん
車は自分で運転かな?
気をつけてね。
いってらっしゃ~い♪^^
【2005/01/29 01:07】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


いくみ様、ほんとにSになって責めるのがお上手ですよね~♪

camise的には「体中に落書き」が萌えますぅ…
スカトロはちょっと苦手ですがぁ…;
でもでも浣腸で我慢させられるのは好きかもですぅw

まいさんのレポートも読んでみたいですねっ♪
【2005/01/29 22:30】 URL | camise #Fn0zM1jo[ 編集]


>camise ちゃん
camiseちゃんのエッチなカラダにも、
カキカキしちゃいましょう♪^^

まいちゃんのレポート、リンクしてくれたら、いいのにねw
【2005/01/30 03:24】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


>camiseちゃんのエッチなカラダにも、

自分で書くのもいいんですがぁ…
無理矢理書かれてしまうのも萌えちゃうかもですぅ(恥)
動けないように大の字に縛り上げられて体中に…
あっ、ミニスカートの裾いっぱいの見えちゃいそうなところに書いちゃうのもいいかもぉ…
歩くたびにちらちら…
おバカですねっw
【2005/01/30 09:40】 URL | camise #Fn0zM1jo[ 編集]


ミニの裾スレスレにカキカキ♪
素晴らしいっ!
このアイデアいただき!
camiseちゃん、なかなかヤリますねw
【2005/01/31 00:35】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


あーんいくみ様に褒められると嬉しいですぅぅ♪
でもでもこれって実はあるブログで女性の方が書かれてたのからヒントを貰ったんですけどぉw
見えちゃいそうな緊張感が堪らないですぅ…
後ろ手に親指同士を紐で縛られてて自分ではスカートを直せない状態で歩かされたり…してみたいですっ<おバカw
普通にしてれば見えなくても階段とかでは…きゃっ♪
【2005/01/31 09:30】 URL | camise #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/49-2c707e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)