2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事は、気分悪くなります(>_<)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええと・・・

とりあえず「死にたい!」っていっとこ^^

(ごめんなさい・・・ほんとに・・・)

あぁ・・・死にたい・・・

ズタズタにされて・・・

や・・別にズタズタにされなくてもいいか・・・w


う~ん・・・死に方・・・

(かなり狂ってきたわん♪)

ブログって・・・

なんか・・・よくないかも・・・

というか・・・いくみがよくないんだ・・・

(このつづきを書いてアップしたときのこと考えたら、余計嫌な気分になってきそう)

ふ~・・・

つまり、ストレス発散♪ってわけで・・・

うん・・・かっこつけないで、思い切って・・・
こんなブログに・・・

生き死にを軽んじる話を・・・

無責任で・・・

人の心を痛める・・・

あさはかな・・・

自分だけよければいいという・・・

腐れ脳みその中身・・・

切り刻んだり・・・

あ・・・あのビデオの高圧ポンプで空気を送り込んで、風船みたいに破裂させてもらうとか・・・

首を絞めながら・・・犯してもらうとか・・・

アソコを切られて、自分の口に捻じ込まれるとか・・・

わお♪ これ↑なかなかいいわん♪

(オエオエ(>_<)だんだん会員パスワード制にしたほうがいいような内容になってきた)

ついでに四肢切断・・・。

口とお尻の穴・・・

上下にふたつの穴があるだけの肉のカタマリ・・・。

(これ以上は、まじヤバイかも・・・)

人体実験・・・。

そういえば、空気を入れるのはナ○スがやってたと聞いたことがある・・・。

ほんと・・・あほらしくて死にたい・・・。

ばからしくて・・・

くだらない・・・

幸せなんだ・・・私って。

この記事に対するコメント
もあ~と読んじゃいました
と、
ま~頭の中じゃなにやってもいいんですw。
デニスクーパーの小説思い出しちゃぃました。
【2006/07/20 03:10】 URL | ブタハナNTミサイル #-[ 編集]


ブタハナさん。ありがと~♪
『デニスクーパー』新刊検索したら、みんな品切れみたい?
あ・・でも、内容紹介読んだら、怖そうなので、
あっても、読めないけど^^
【2006/07/20 10:07】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


あ~そうそう
まさに気分悪くなります。
【2006/07/21 02:33】 URL | ブタハナNTミサイル #-[ 編集]


w^^
【2006/07/21 15:38】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/504-09ab2636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)