2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


伝家の宝刀。いくみの三種のジンギ。
①「死にたい。」って、口に出すこと。

② 溜息をつくこと。「ふぅ。。。」

③ 自分を卑下すること。


今日は③で・・・

私は人間のクズです。

まじ、ほんと。

腐れ外道です。

「死んでください。」って感じです。

嫌なやつです。

正直ものではありません。

汚れています。

カッコの悪い人間です。

ずるい奴です。

自分がかわいくて、仲間を裏切る人間です。

嘘を平気でつきます。


まじまじ、
「腐れ外道!死ね!」って感じです。




ふぅ。。。




あ・・・
②も、やっちゃった・・・^^



この記事に対するコメント

あれ?この症状って...経験あるなぁ^^

数年前の私みたいだ。
【2006/08/06 00:52】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


こんな話を聞かされるのは、迷惑だよね~
ごめん。ゆるしてね~^^
【2006/08/06 01:12】 URL | いくみ #xYl2iXZk[ 編集]


お久しぶりで~す(^0^)/

ふぅ。。。

私も、やっちゃった・・・^^
【2006/08/06 03:56】 URL | 愛川みき #8iCOsRG2[ 編集]


あらら
ため息、ウツしちゃった?(笑)

覗きに来てくれて、ありがとね~♪^^
【2006/08/06 04:11】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]




ふぅ。。。

あれれ・・・
皆でため息すれば、怖いものなし^^

うふぅ。。。
あふぅ。。。

歓喜のため息・・・
いくみにはことらが似合うよ^^♪

【2006/08/06 13:18】 URL | まこと #-[ 編集]


わ~い(^0^ )ため息大会に参加しなきゃ。

あつ~~い
ふぅ。。。額の汗ぬぐう。

【2006/08/06 21:33】 URL | ブタハナNTミサイル #-[ 編集]


こんな記事にコメントをいただけるなんて、
みなさまの、やさしさに、あらためて感謝しております<(_ _)>

まことさま。
いつもありがとうございま~す^^
「うふん・・あはん・・」って、いつもできたら、いいんですけどね~
なかなか思う通りにいかないです(>_<)

ブタハナさん。
ご参加ありがとうございます(笑)
ほんと暑くなりましたね。
夏バテしないように、ガンバロ!♪^^
【2006/08/07 16:52】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/537-cac41d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)