2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


書初め
いやらしいエッチで変態的な言葉を、
からだぢゅうに書いていただきます。


「おち○ぽだいすき」
「公衆便所」
「いくみの穴をご自由にお使いください」
変態アナルマゾ
「淫豚調教中」
「おちん○んください」
「嬲られ好き」
「弄って」
性処理玩具」
「いぢめてください」
「オナ狂い」
「便器です」
「入れてください」
「中出し専用」
浣腸好き」
精液飲みたい」
「ち○ぽ狂い」
射精奴隷
「貸し出しOK」
「ナメナメさせて」
お仕置きしてください」
「ケツマ○コ使ってください」
「犯してください」
「WC」
「おしっこ飲みたい」
「チンカス処理奴隷
アナル舐め糞便処理係いくみ」
変態露出マゾ奴隷
「いくみの恥ずかしい姿を見てください」


ふ~っ。。。
こんなにいっぱい書けるかしらん♪^^



この記事に対するコメント

みみなしほーいちみたくなるかもネ^^;
【2007/01/07 00:09】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


うんうんw

で・・・

全身に書いたつもりが、
ただ一箇所だけ、
書き忘れた場所があった・・・

それは・・
いくみのおちんちん・・・


だから、
そこだけ、
もぎ取られて・・・


メデタシメデタシw^^
【2007/01/07 02:21】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 00:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/620-cc24c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)