2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飼われる方が楽でした
Subject: 飼われる方が楽でした
From: kawaii_pet_ni_narimashita@d○c○m○.ne.jp

『可愛いペットになりました』こと、
三島重文58歳さんからのメール♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直に告白します。少しだけお時間下さい。
私、三島重文58歳、妻と子供3人を養っています。
職業はタクシードライバーををやっております。
今年から次女は高校入学、長女は大学受験と非常にお金の掛かる時期に突入し毎
日毎日狭い運転座席で近距離しか乗らないセコイ乗客相手に小銭を稼ぐ生活に嫌
気がさしてきておりました。
私の人生はなんだったのだろうか…。
一家の主としてこれまで威厳を保つ事だけに明け暮れ、その威厳を保つ事に限界
を感じてきていた私。

そんな苦悩と苦痛だけが膨らんでい人生に、希望と活力を与えてくれる場所を私
は58年の月日を経て辿り着きました。
ttp://otome-land.2-d.jp/

地道にお金を稼ぎ、家族を食わせていく事だけが私の存在意義だと自分に言い聞
かせ疲れ果てた人生。
そんな私の人生の転機を迎えさせてくれた私のオアシス!
ttp://otome-land.2-d.jp/

何もかも投げ出してこのオアシスとも呼べるこの場所で楽しんでいるにも関わら
ず、金銭面で悩む事もなくむしろこれまで20年間続けてきていたタクシードライ
バーの収入より遥かに上回る高額な収入と安息が手に入った驚きは隠せません!
ピッピュ~と口笛を吹きながら自慢すらしたくなってしまいます。
先ほどもタクシーの後部座席に乗せた高学歴らしき証券マンが「自分の月給は130
万円」とか自慢話などしておりましたが、私の収入に比べれば低い低い!(笑)
所詮その程度の金額しか手に入らない「上限の見えた人生の檻」から抜け出せて
いない事に全く気が付いてないんですから笑えますよ。
まるで数ヶ月前の私の姿をみているようでしたね。ははは!!

おっと…、長話が過ぎましたかね。
そろそろ私もオアシスへ向かわなければいけない時間です。
今日は気分がいい。
もう一度あなたに枯れる事の無い人生のオアシスをお教えしますね。
ttp://otome-land.2-d.jp/
間違いなくあなたは人生の転機を迎えるはずですよ。
いっしょに他人の小さい自慢話を鼻で笑ってやりましょう!

それでは、またのご乗客をお待ち致しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、『乙女ランド』っててw