2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっち方面にいっちゃうのはヤバイかなぁ・・・
昨夜はあれから、結局しちゃいました(>_<)

ほんとに、しなくてもぜんぜん平気って気分だったんだけど、
新しいオナネタを発見。

ついつい使ってしまいました(~_~;)


私、二次元画像には、あまり興味が無かったはずなんだけど、
たまたま見た、SM系のアニメ画像に、相当反応してしいました。

リアルでは無理なシチュエーションでも、妄想の赴くままに、描写することができますものね。

私も、こんなに絵がうまく描けたら、自前のオナネタ描いて、逝きたいワン!(~_~;)

だけど、この分野。特に最近、世間の風当たり強そうなので、
「アニメ画像がオナネタです。」って言うのは、ちと勇気がいりますねw\r
20050217101909.jpg


この記事に対するコメント
リアル?シチュエーション
いつも楽しく拝見させていただいております。
またまた気になる過去ログ(オナネタ♪)が
ありましたので(いくみさんだったら本当に
ありえるネタかもしれませんが・・)
画像と照らし合わせてお話を書いてみますね。


自分でこの「秘密サークル」に応募したとはいえ・・・
あまりにも恥ずかしかった・・・・・
いくみは全裸にされ、ペ○スも剥き出しの格好で・・
しかも・・・恥ずかしいことに
後ろ手に天井から縄できつく縛られてしまっている。
身動きができない・・・
そんな状態で感じる乳首を散々責められたあげく・・・

全裸のいくみの周りには
着衣の紳士・淑女達がその破廉恥な「見世物」をじっくりと見守っている・・・
いくみは目隠しをされ、皆の視線は
見えないが、それがかえっていくみに視線が集中している様子を
突き刺さるようにわかる・・・・・
自分だけが丸裸にされ
ペ○スもすべて隠すことのできない身体中を
観衆に見られている・・・
「恥ずかしい・・・・・」
その羞恥心がいくみの興奮度を高めていく・・・
その証拠にいくみのペ○スは先端から透明な液をだらしなく垂らして
ヌラヌラと光り見事なまでに大きくなって・・・・
「いやだわ・・この子お○んち○あんなになってる・・」
「すごくかわいいのに、いやらしいわ・・」
そんなささやきが観衆の中からいくみの
耳に聞こえてくる・・・・

そのビン○ンになったいくみのペ○スに
大きなマッサージ用バイブが・・・・
音をたてて・・近づいてくる・・・・・
『ああ・・今日は4日もしていないから・・
すぐに逝っちゃう・・・・恥ずかしい・・・・・』
そんな許しにも容赦なく・・・・・
強力バイブはいくみのペ○スにあてがわれていく・・・・・
さっきの執着な乳首責めで興奮している
身体は、ちょっとバイブがペ○スに触れただけで過敏に反応し・・・
「あっ・・ああん・・・・」
ものすごい快感がいくみのペ○スから全身をはしる・・・・
「あっ・・だめぇ・・・我慢できない・・・いやんっ・・逝っちゃう・・・」
そんなにすぐに逝っちゃうことが
すごく恥ずかしかった・・・・
しかし・・・・・
バイブの振動がいくみのペ○スをさらに激しく刺激する・・・・・・
「あっ・・あっ・・・・・いっ・・逝くっ・・逝くぅぅ・・・・・・」
いくみはたまらずに・・・
4日分のザーメンをエクスタシーとともに
噴き上げてしまった・・・・
観衆の視線が全裸で緊縛されたまま射精する
いくみの姿に集中しているのを感じながら・・・・・

いくみは完全に果てると・・・・
脱力感に後ろ手のままぐったりとなった・・・・
しかし・・・
このサークルはまだ始まったばかりである・・・
そう簡単に帰してはくれなかった・・・
ペニスバンドを装着した仮面の女王様が
いくみのツルツルしたお尻をパシッと叩き・・
さっき逝ったばかりのいくみのペ○スを引っ張りながら
いくみの背後にまわった・・・


【2005/08/21 11:59】 URL | ラム #PMN1oXqQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/80-e308e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)