2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飲尿実験♪
実をいうと『牝犬奴隷性欲処理係』のつづきを、ほぼ書き終わっていました。
この回では、いくみが、ついに自分のオシッコを飲まされてしまうシーンがあります。

で、飲まされる気分を体験して、気が付いたことがあったら書き直してUPしようと思ってました。

でも、ぜんぜん飲む気にならなかったんです。
ここ最近、自分の中の変態的エロ度が、低下している為だと思われます。

ちょっと禁欲生活にでも入らないと、ダメかもしれないなぁと思っていたんですが、
昨夜、また、いったん寝てから、目が覚めたとき、オシッコもしたいし、喉も渇いていたので、この機会にとりあえず飲んでみることにしました(~_~;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気分を出すために、下半身裸になり、床にマグカップを置きます。
マグカップを跨ぐように腰を落とし、カップにお○ん○んを差し入れます。

それからエッチな気分になろうと、乳首を弄っってみたのですが、そうすると勃ってきちゃって、マグカップが倒れてしまうので、ほどほどにしながら、すこしづつ、カップの中に、オシッコを出しました。

カップ七分目くらいで、なんとか止めて、さて飲尿開始です。

とりあえず匂いを嗅いで見る。(鼻を突くほどではありません。)
ちょっと一口。(そんなに、嫌な感じはしません。)
思い切って、ゴクリ。(ぜんぜんダイジョウブ^^)

う~む。これじゃ、いくみが嫌がって飲むところが、書けないなぁ・・・。

そこで、口の中に、いったんオシッコをためて、舌で、ゆっくり味わってみる。
オシッコの味が、さっきよりよくわかります。

それでも、そんなに嫌じゃない。
さらに、舌で口の中をかき回すようにしてみる。

すると、急にオシッコの苦味が強く感じられだしました。
さらにお口の中で、グチュグチュさせていると、もう耐えられないぐらい、口の中が気持ち悪くなってきました。
思わず吐きそうなくらいです。

そんなことをしていたら、ついに耐えられない状態になり、急いでトイレへ行って、オシッコを吐き出してしまいました。
それでも、口の中に残ったオシッコの味で、ゲロゲロしそうな感覚が残っています。

口をゆすいで、うがいをして、なんとか落ち着くことができました。

今までも、オシッコを飲んだ経験は、何度もあるんですが、こんなになるのは初めてでした。
でも、今回みたいに、口の中にためたまま味わうってことはしなかったかも。

今度、もっとエロエロ変態気分のとき、飲んでみて、もう一度、確かめてみようと思います^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/96-47c834b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)