2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナオナ報告(1)
そういえばオナ報告をしてませんでしたw

日曜、大阪から帰った夜、しています。
で、その前は・・・??


カレンダーによると、なんと!
3/25にしてから、4/3にするまで、八日間してなかったようです!!

なぜかわからないけど、意外と、もったものだw

めずらしく間が空いたせいか、日曜の夜は、ちょっと狂わせていただきました。

大坂から戻る段になって、久しぶりにア○ルオナニーがしたいという欲望が、ムクムクと湧きあがってきた私は、薬局を探して、イチジクを購入してしまったのです・・・。

(つづく)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと、今日は眠いので、続きは、今度書きます。
というか、スレ上げるために、卑怯な手を使ってるわけです。ごめんなさいm(__)m

気を持たせて、分けて書くほど大した内容ではありません(>_<)

それでは、おやすみなさい^^

この記事に対するコメント

イチジクですかぁ。

これ買うのってなんか恥ずかしい(笑)
【2005/04/06 10:10】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


私の場合、
「私は浣腸好きなんです。」って、お店の人に告白してるような心持になって、ドキドキしますけど、
普通の人は、もっと自然な恥ずかしさなんでしょうねw
【2005/04/06 15:03】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

ワワッ!?
イチヂクって使った事ないです!?
買った事も・・ヤーン!?恥ずかしそう!?(#^^#)キャッ!
つづきが、早く聞きたいです^^
ワクワクッ!
【2005/04/06 15:20】 URL | まなみ #-[ 編集]


ぜひぜひお試しを^^
つづきは、あまり期待しないで~。
今からUPしますけどw
【2005/04/06 16:28】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/153-35039fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)