2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナオナ報告(2)
ここでイチジクに手を出したのは、大阪から新幹線に乗ってる時間を使って、
中をキレイにしちゃおうって、魂胆だったわけです。


イチジクを買うのって、かなりドキドキします。
まず、どこにあるのか、わからないことが多い。
よくあるパターンは、お会計をする店員さんが、立っている後ろの棚の、下のほうに、あったりします。
だから、買うときに、「イチ○ク浣腸ください。」って言わなければなりません。
これ、かなりキツイです(>_<)

最近の、大きなドラッグストアでは、手に取れる棚に、あることが多くなりました^^
こういう場合は、サッと、取って、サッとレジへって感じになるわけですが、
レジが混んでて、並んじゃったり、買うときになって、後ろに次のお客さんが立ったりしたら、さすがに平常心ではいられません。

「あら、この人。浣腸買ってる。」って声が、聞こえてきそうです。
もう、そんなの耐えられません(>_<)

さて、話戻して、今回の薬局。グルグルと、ひととおり、棚を確認したんですが、見つからないのです。
そっと、レジの店員さん越しに、後ろの棚を覗いてもみるのですが、そこにも無さそう。

私はあせりました。
そして、意を決して、聞いてしまいました。
「あ、あの・・・イチ○ク浣腸ありますか?」(キャッ!ハズカシイィ・・・(>_<))

店員さんは、「はい。こちらにあります。」と言って、
私が何度も通って見たハズの棚を指さしました。

(ああ、ここにあって目に入らないなんて、相当冷静さを失ってるわん(>_<))

結局、最悪な買い方になってしまいましたが、なんとかイチジクをゲットすることができました。

そして、このあと、さらなる変態的欲求が、頭をもたげだしました。

イチジクに加え、紙オムツもあったら、もっと楽しいんじゃないかと・・・

(つづく)

この記事に対するコメント

ウワ~ン!?     なんか凄い展開に・・・^^
そうですよね?   向こうでイチジク買ってるんだから・・・
そうかぁ・・?  気が付いてなかった・・・
すっごいワクワク!!
でも・・また(つづく)なのね!?
うわぁ~ん!?   聞きたいよぉ~!
あっ!?
でも・・もったいないから、ゆっくり
聞きたいし・・!^^
【2005/04/06 20:00】 URL | まなみ #-[ 編集]


ヨコレスゴメンです。

牛乳は出したあと変な匂いになるよねぇー?
【2005/04/07 02:35】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


>まなみさん
こんな話につきあってくれて、すいません。
スレッド落ちそうなので、書かなきゃいけないけど、ああぁ、間に合わないかも(>_<)

>かおるさん
シャンプー系とかは、沁みて、私もヒドイ目にあった記憶が・・・w
あと、粘膜に悪いって聞いたこともあります。
でも、あのトロ~ッが、捨てがたいw

あ、酢も入れちゃったことあるの??
あれこそ、キツイんじゃない?w

>征未さん
ってことは、入れたことがあるんですねw
いや、誰かに入れちゃったとがある?w
【2005/04/07 14:26】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/154-1343d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)