2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝坊して・・・
遅刻しました・・・



ご主人様・・・
お仕置きしてください・・・

この記事に対するコメント
アハッ!?
ドロドロドロン~!?(キャラ変わった音?)
いくみさん!?
遅刻って、どういう事なのかしら?!
あ~、言い訳はイイのよ! 聞きたくないの! それより…お尻をめくって、こちらに向けて下さらない!?
何故って? 解ってるでしょ!? いちいち言わせないで!
早くなさい!?
【2005/04/22 02:27】 URL | まなみ #-[ 編集]


え?あの・・あっ・・・ごめんなさい(>_<)
そんな・・・お尻をなんて・・・

な、なにするんですか・・・
あぁ・・・
もうぜったい遅刻なんてしませんから・・・

それだけは・・・

あぁ・・・はずかしいです・・・
【2005/04/22 15:54】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


(かおるさん、みたいにはできないわ・・;)


アラッ!?   チョット?!
お仕置きされるのに、パンティは、そのままって・・どういう事??  決まってるでしょ??
脱ぐのよ!!   早く!!!
何を、モジモジしているの??
アッ?  あなた、まさか・・・・・・

どういう事??   なんで下着が、こんなに
湿っているの??  
ちゃんと、説明なさい!!!
【2005/04/23 11:20】 URL | まなみ #-[ 編集]


あっ・・いや・・・
そんな・・・

はずかしい・・・

あぁ・・ごめんなさい・・・私・・・

私・・おかしいんです・・・

はずかしいのに・・・なぜか・・・

あぁ・・・ごめんなさい・・・
【2005/04/23 15:21】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


(ううっ。私って、ドS超女王様に調教されてるのね・・・あ~ん、どうしよ~(>_<))
【2005/04/23 15:24】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


アーン!?^^;   だめだめ!?
エッ・・・と・・   チョット待ってね?!・・・
まなみはぁ~、カワイイ、マゾっ子ちゃんで・・・
ネッ??   ほら!?そうでしょ??
なにかぁ~、勘違いされちゃったみたい・・・
困っちゃうなぁ~・・・・
(フゥ~、なんかノドかわいたわ!!お酒ちょうだい!!)
【2005/04/24 06:39】 URL | まなみ #-[ 編集]


ふむふむ・・・
ここに来る人って、みんな、自分が、Sなのか、Mなのか、わからなくなるみたいですね(笑)
【2005/04/25 02:22】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/178-cef3c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)