2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナオナ報告(10)(肛虐の夜 篇 6)
以前見たことのある、AVのワンシーンです。


床に固定したディルドに、腰を沈め、串刺し状態になりながら、仁王立ちの、お○ん○んを、フェラさせられます。

かなり萌えさせていただきました(^_^;)

自分で腰を使って、快感を、味あわせられながら、ご奉仕しなきゃならない・・・。

一生懸命オシャブリして、お口に、たくさん出していただきます。
そのあとは、ご主人様の見てる前で、固定したディルドに、自分でピストンさせ、
逝くところを、見ていただきます。

あん♪思い出しただけで、ドキドキしちゃう(^_^;)
実際に、こんなこと、命令されてみたいワン!


ってなわけで、例のやつを、床にテープで固定してみたわけですw

20050420171237s.jpg

(つづく)

この記事に対するコメント

うん・・・
恥ずかしいけど・・・
かなり見ちゃってます(~_~;)
【2005/04/21 23:00】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]


似た様なシーンを何度か撮られたような記憶が・・・
【2005/04/22 02:30】 URL | 某AV関係者(匿名希望) #-[ 編集]

ヤーン!?
コンドーさんが、艶めかしくリアルン^^!?
アーン! なんかドキドキ!!
興奮してきちゃう!
ワタシも、また…ダメ!?
【2005/04/22 02:38】 URL | まなみ #-[ 編集]


>某AV関係者様w
そういえば(匿名希望)の方に、似ていたような、似てなかったような・・・(うそですw)

>まなみさん
ダメなんて、おっしゃらず、
また『ドキドキ写真』見せて~~~!(~_~;)
【2005/04/22 15:59】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/179-b682c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)