2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝坊して・・・
遅刻しそうになりました・・・



けど

がんばって、
間に合いました・・・



ご主人様・・・
今日のお仕置きは、お許しください・・・


この記事に対するコメント

あん。がんばって早く寝るようにいたします・・・
あ、でも、そんな。。。
お仕置きが欲しいなんて・・・
そんなこと・・いじめないで・・・
【2005/04/22 22:23】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


あ・・あの・・・やさしく・・・してくれるなら・・・
あ・・いや・・・はずかしい・・・
【2005/04/22 22:51】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


そそ。
かおるさんは、Mよ・・・
ん?
だよね?
たしか(笑)
【2005/04/22 23:08】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


あ~、やっぱり、そうだったよね~w
うっかり忘れちゃうとこよ^^

>かおるはお姉様専用の雌奴隷です

そうそう。そういう風に、ちゃんと挨拶できなきゃねぇ^^

でも、駄目になっちゃうって・・・
どうしたの・・・嫌なら、無理は言わないのよ。私って^^
【2005/04/22 23:31】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


そうね。
ちゃんと言う事が聞けるんなら、たくさん可愛がってあげるわ。
エッチで従順なペットが欲しかったの。
かおるさんは、私だけのものになるのよ。
そうして、私のためだけに、そのいやらしいカラダを使うの・・・
(なんででしょ?でも、うれしい^^)
【2005/04/22 23:47】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


(うれしいなんて言ってるから、かおるさんが気を使ってくれてるわけだ。ごめんね^^)
【2005/04/22 23:53】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


しょうがない子ねぇ・・・
そんな風に、自分から言うなんて・・・
そうよ。
かおるさんは、醜くく卑しい雌奴隷・・・
すべてを捨てて、私のためだけに生きるの・・・
あなたが自分で決められることは、この世に何一つない・・・
そお・・・
私の許しがなければ・・・なにひとつ・・・

(うんうん。わかるわかる^^)
【2005/04/23 00:10】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


いい子ね。
ずっと可愛がってあげる。
雌犬として・・・ずっと・・・

(そっか(~_~;)
私、知りもしないのに、かおるさんの体型を勝手にイメージしてました(>_<)
腰のくびれ欲しいよねぇw)

それじゃ、今日は、もう遅いから寝ますよ。
かおるさんの寝るところ、まだ用意してないんだけど、ベッドの下の床でいい?
檻とかに入ったほうが寝やすいのかなぁ・・・
犬小屋とか・・・
ま、ゆっくり考えようね。
【2005/04/23 00:33】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


それじゃ、かわいそうだけど、最初は檻にするね。
私のことが嫌になって、逃げちゃったら困るもん。
首輪に鎖。檻に繋いどきます。
寝るときは、中に入ってね。鍵もかけときます。念のため。
ゴハンもおトイレも、檻の中でするのよ。

(やっぱり、写真見ると、ドキドキしちゃいます(^_^;))
(K先輩のことは、遠い遠い昔の思い出です。ふと思い出すと、胸がザワついてくるような・・・^^
確かに「この人もしかして?」って、感じることがありますよね。
本当のことはわからないですけど。

>事が望む方向へ進む予感を手にしたのなら迷わないで・・・

うんうん。ありがとう・・
私は、心配ないですよ。

ときどき、本当にしたいことって何なのか?
本当の自分って何なのか?
って考えて、普通じゃなくなるときがあるけど、
結局、私って、ナンヤカンヤいいながら、
いろんなことを天秤にかけたり、
ずる賢く、
自分が望む方向へ、生きやすいように、生きてるからね^^

ほんとよん♪^^

私のために考えてくれて、本当にありがとう。)
【2005/04/23 15:04】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


檻の中の、かおるさん。なかなかいいわね。
かわいいですよ。
う~ん。ちょっと姿勢が悪いわね。
ほら、ちゃんと四つんばいになって、お尻をもっとあげてなきゃ。

(あ、あの話は、痴漢されたとこだけが、本当の話。あとの万引き~店長の話は、フェクションですw
まぎらわしくて、ゴメンナサイm(__)m
つまり、怖いけど、されて見たい妄想でした(^_^;))
【2005/04/23 15:37】 URL | いくみ #8jjQQGkw[ 編集]


そう。そんな感じよ。
そうやって、一番恥ずかしいところを、
いつも私に見えるようにしとくの。
私に見られて、うれしいでしょ?

(充分、怖くて、縮みあがりました(>_<))
【2005/04/23 17:11】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


あぁ・・なんかお尻の穴がヒクヒクしてるように見えるんだけど・・・
あ、そだ!
尻尾つきのプラグしといた方がいいかなぁ・・・
きっと、かおるさんに良く似合ってよ^^

(満員電車の中で触られる妄想、よくしちゃいます(^_^;))
【2005/04/23 17:27】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


あら?感じてるんじゃないでしょうね?
はしたないのはダメよ。
そうそう。カワイク尻尾を振ってみて!
うれしいときは、そうやって尻尾を振って、私にわかるようにするのよ。
自分が犬だってことを、意識させられるでしょ?
やん。カワイイ^^

(かおるさんが、近くに乗ってたら触りたくなっちゃうかもねぇ。うふ^^)
【2005/04/23 18:08】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


あらあら。こんなに尻尾を振って・・・
ほんとに、かわいいですねぇ^^
そんなに振ったら、プラグがこすれて、感じちゃうんじゃない?
あっ。もしかして、キモチよくなりたくて、
一生懸命振ってるのかなぁ?

(お尻をそっと・・・ナデナデw)
【2005/04/24 00:54】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


ええ??
ほんとに、感じたくて、自分でお尻を振ってるんだぁ・・・
なんていやらしいワンちゃんなんでしょ。
相当、調教のしがいがあるわね。
はしたない犬はダメって言ったでしょ?
まずはガマンすることから教えてあげなきゃね。
電動のプラグに変えてあげる。
スイッチを入れても、ちゃんと、おすわりしたりできるように、訓練しましょうね。

(うんうん。かおるさんの思いは、わかってるつもり?だよ^^)

【2005/04/25 02:58】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]


それじゃ、この尻尾、いったん抜きましょね。
(ググッ)
あん。かわいいお尻・・・
恥ずかしいところが、また丸見えになっちゃったw
今度のは、さっきのより大きいけど、入るかしらねぇ。
ちょっと、指でひろげてあげなきゃだめかなぁ・・・
かおるさん。もっとお尻を突き上げて、こっちに向けて!
なに、モジモジしてんの?
私の、指が届かないじゃないの。
さ、早く!こっちよ!

(^^)
【2005/04/25 15:03】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


そ。いい子ね。
あん。エッチだわ・・・

じゃ、まず指を入れてあげるね。
指を唾で濡らして・・・
(チュバッ)
入れるよ。
やん。ヒクヒクしてる・・・
チカラ抜いて。
そう・・・
だんだん入ってく・・・
あったかい・・
あん。締め付けてくる・・・
奥まで、入っちゃった。
ゆっくり動かしますね・・・

(そのときの///が可愛かったですよ。楽しかったね^^)
【2005/04/26 03:40】 URL | いくみ #jVHfAgrc[ 編集]


何?うそぉ・・

こんなにカラダをくねらして・・・
指だけで、そんなに感じてるわけ?
まぁ、いやらしい雌犬だこと・・
ほんとに調教のしがいがあるわね。

あっ・・いや・・・まさか・・・
逝くの?
うそぉ・・・やだぁ・・・

(あやまることナイナイ^^
感じてくれるのが、ほんとにうれしいの。
あん・・もう・・・
感じやすい、かおるさん。とっても素敵!
チュッ!^^)

【2005/04/26 14:07】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


締め付け・・・

指に・・感じました・・・(~_~;)
【2005/04/26 23:37】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]


だってホントなんだもん♪
かおるさんの、可愛いお尻の・・・アノ部分・・・
奥が、やわらかくて、あったかくて・・・
あぁ・・・吸い込まれていきそうだったわ・・・
【2005/04/26 23:59】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/180-01541830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)