2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『陵辱マゾ奴隷いくみ』その2 (余話)
前回のときは、絵に描かれてる場面だけを、描写するだけで、すぐ話が出来上がりました。
しかし、今回は、物語の中の一場面という感じで、前後の話を、いろいろ考えなければなりません。


まなみさんの二枚目の絵を拝見して、まず考えたことは、この男性キャラを、どう扱ったら良いかです。
このお話は、前回の設定を、変えずに書くと、あらかじめ決めておりました。
(それから、物語の関連性を保ちながら、一話完結にすることも、念頭に置いてました。)

さて、どうしたものか?

物語中のまなみさんは、女王様として描いております。
性別を、はっきりさせてないはずなので、男性としての、まなみさんの登場も可能ではあります。
しかし、私の中の、まなみさんは、ブログの写真や記事で受ける、可愛らしい女性のイメージです。
(やん、男になっちゃうなんて!w)

新たに男性キャラを登場させるしかありません^^

どんな設定で?

簡単なのは、強姦魔に襲われるとい設定です。
しかし、これは、あまりにも安直。今までの話に関連性もありません。

まなみさんの知り合いであるということにしよう。
まなみさんと、その友達、二人に調教を受けるというのは?

このアイデアには、だいぶ傾きかけました。
しかし、『W調教地獄』を書いていて痛切に感じましたが、3Pを書くのは、素人には、荷が重過ぎます。
さらに話も長くなってしまいそう。

却下です。

そこで、まなみ様の知り合いに、一人で登場させて、襲わせるということにしましたが、
物語中、まなみ女王様の存在を、ちゃんと出しておき、前回と、同じ物語の中の話にしなければなりません。


実際のまなみさんが、とても多忙だということに、ヒントを得て、
最初と、最後に、電話で登場するアイデアが思いつきました。

まなみさんの調教の一環として、見ず知らずの人に、犯される。グッとくるシチュです(~_~;)

絵を見ると、マッチョで荒っぽい雰囲気を感じました。
ハードに無理やり責められることにします。

涙を流しながらということで、イマラチオ風に。
(大っきいので、無理やり口を犯されるのよぉぉぉ! キャァァァ!(~_~;))

お○ん○んの、描写が欠かせませんです。

しかし、これは思うようにいきませんでした。ボキャブラリーの無さを痛感(>_<)
(久しぶりにエロ小説、読んで、勉強しようかなぁw)

まなみさんの絵が主役なので、それに至るまでだけを書くことに。

そして最後、まなみさんの電話で、どういことだったのかを知って、締めくくる。

まなみさんの電話の部分は、書いてるうちに、自然に、あのような文章になりました。
ただヒドイ仕打ちだけをする、ご主人様ではなく、愛情のある感じに。

するとまた自然に、最後の一節、いくみが、さらに、ご主人様を慕う思いを深めるという物語にすることができました。

タナボタ感がありましたが、ハードな調教を描きながら、ソフトに締めくくれられて、うんうん自己満足って感じですw

書き終わってから、ちょっと長過ぎなのが気になりました。

ブログの記事って、長いのは、あまり好まれないという話を聞いたことがあります。
できればスクロールしないで、読める長さがベストだと・・・

ゲッ!(>_<)

だいぶ削りましたw
(いつもそうですが、文章を書くと、ダラダラと、止まらなくなります。ん?この記事も長い? ゲゲッ!(>_<))

読み直しながら削ってると、気になるところが出てきます。
そこをちょっと変えると、流れが変わるので、他の所も書き直すことになります。

さらに、「ました。」と「ます。」の使い方が気になる。
いくみを、「いくみ」と言うか、「私」と言わせるか、改めて悩む。

こんな具合に、今回は、いろいろ無い頭を使ってみました。

勉強にもなりました。
(ま、改めて、小説家にはなれないなぁと痛感した次第ですw)

でも、その過程が、とても楽しかった^^

(こんな経験をさせていただき、まなみさんに、改めて感謝です!ありがとうございました~♪^^)

この記事に対するコメント
あながち
かおるさんのへのレスでおっしゃってた"愛のストーリーを..."は冗談ではないように感じました。
【2005/06/11 22:20】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


そうなのか・・・
その様にして書いていくんですね(^^
文章表現って、難しいからなぁ・・・
いくみさんの想像力の凄さを知りました。
これからも、楽しく興奮するのをお願いしますね♪

文章の長さは・・・裕子は、気にならなかったけど・・・
ドップリと物語に填り込んじゃいました(^^
【2005/06/11 23:33】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

お疲れ様です~
この、執筆後記・・も、とても、興味深く読んでしまいました!^^
読めばなおさら、ストーリーの凄さを感じられますネ!!  
沢山の苦悩があって、出来上がった作品は、更に、素晴らしさを増して行くかのようです・・・

お話は、一つの作品ですから、
お話の長さは、問題なく感じます・・
ストーリーに引き込まれれば、その長さは
喜びにも変わるものでしょう!^^
今回の作品も、そういった素晴らしいレベルの
モノであったと、確信してます!!

いいお話です・・・エッチ系なのに、感動的です・・・
いくみさん・・ありがとう~!!^^
【2005/06/12 01:45】 URL | まなみ #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>征未さん
そうなんです。この小説は、純愛ラブストーリーなのですw
(調子に乗りスギィィィ! さらに自爆!!w)

>裕子さん
想像だけなら、文章にできないような、もっと凄いことを、いつも想像しちゃってます(笑)
文の長さ。そう言っていただいて安心しました。
ありがとうございます^^

>まなみさん
ちゃんと小説の勉強をされた方が読んだら笑われるでしょうが、
楽しんでいただけたようで良かったです。
ありがとうございました~♪^^
【2005/06/13 15:11】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/239-7122e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)