2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


店長の悪戯(つづき)の、つづき^^
ラム様に、また続きを考えていただいちゃいました^^

この話のコメント欄です。


******************************************
店長のHな悪戯に私はとても我慢できず
「ああっ・・逝くっ・・逝くぅ・・・・・」
と勢いよく{白い液}を飛び散らかせて・・
******************************************

えええ???
ラム様、また「・・」で、終わるんですね?^^

「飛び散らかせて・・」

そのあと、どうなっちゃうの~~~!!!

てなわけで、またその続き、書いちゃいますw^^
(てか、ラムさんの終わり方でいいんだと思うけどね~)w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「はぁ・・はぁ・・・」
私は、恥ずかしくて、店長の顔を見ることができませんでした・・・

「逝っちゃたね。かわいかったよ。ほら、顔を上げて・・恥ずかしがらないで・・・、こっちを向いてごらん。」

促され、顔をあげると、驚きました。
店長がズボンを脱いで、私の目の前に、下半身を近づけていたんです。

店長のモノは、すでに大きくなって、上を向いてます。
私は、他人のペニス、それも勃起してるものを見るのは、はじめてでした・・・

「ねぇ。僕のも気持ちよくしてくれない?いいよね?」

そう言って、さらにそれを近づけてきました・・・

私は、どうしていいかわかりません。

「ね、触ってみて・・・。」

私は、言われるままに、恐る恐る、店長のそれを、握りました・・・

熱く脈打ってるのが、伝わってきます・・・

「ゆっくり、しごいてみて・・・」

「あ・・はい・・・」

「あぁ・・気持ちいいよ・・・」

先っぽから、透明な液も出てきました・・・

「うっ・・んっ・・・いい感じだよ・・・もっと・・気持ちよくさせてくれる?」

店長は、私の頭を抑え、股間に、近づけようとします。

店長が、何をさせたいか、すぐに分かりました・・・

勇気を出して、そっと舌を伸ばし、先っぽを舐めてあげました・・・
ちょっと、しょっぱいような感じです・・・

「あぁ・・ありがとう・・・気持ちいいよ・・・もっと舐めて・・・」

私は、自分が、どうされたら気持ちいいか考えながら、店長のモノを、一生懸命舐めました・・・

「うぅ・・・すごい・・・いいよ・・・っう・・・」

店長が感じてくれるのを見ると、うれしいような気がしてきます・・・

今度は、口に含んであげて、舐め回しました・・・

「あぁ・・はぁ・・はぁ・・・あぅ・・・逝きそうだよ・・・我慢できない・・・このまま口の中でもいい?・・・」

私は、もう、こうなったら、最後までしてあげるつもりになってました。
口をすぼめて、頭を上下に動かし、だんだん速度を速めていきます・・・

「あっ・・・逝くっ・・・うっ!・・・出るよ!・・・あぅ・・・っ・・・うっ・・・」

こうして私は、ついに、男の人のを、はじめて口に含み、
白濁液まで、口の中で、受け止めてしまったのです・・・


(おしまい)^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、この一連の話は、本屋で痴漢に会ったとこまでが、事実で、
店長の話は、フェクションです^^

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/
【2005/08/15 04:30】 URL | つ、ついに
#DeUBsLKY[ 編集]


うむむむぅ~
お口で受け止めちゃったその後は
どーしたのでしょうか?

チト余計でした。ゴメンなさい^^
【2005/08/16 01:23】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

気になるのだ*^^*
かおるも何か気になるのだ~*^^*
何かえっちぃのだ*^^*
それよか~痴漢にあってみたいのだ*^^*えへへ~
【2005/08/17 19:05】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]

オナが出来たら最高なのに・・・
「いやっ!」ってのを強制的に・・・っての、大好き♪
興奮しちゃったよ!
お口でクチュクチュやる感覚って、どんな感じなのでしょう?
男性経験のない裕子には、分からないよ。
バナナで、模擬的にやったことはあるけど・・・噛みきってしまって・・・美味しかったけど(^^;
【2005/08/17 23:56】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

コメントありがとうございます^^
>つ、ついに 様?
ごめんなさい・・よくわからないんだけど、
なんか・・良かったみたいですねw^^

>征未さん
この続きは、ラムさんが書いてくれるかも?^^

>かおるさん
ほんとに会ったら怖いよ~~~(>_<)

>裕子さん
私もほとんど?経験無いのでw、バナナで練習してみま~す♪
たぶん、私も食べちゃいます(笑)
【2005/08/19 02:34】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/262-775c4424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)