2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人間便器カテは、みなさまスルーでお願いね♪^^
スパッと死んで、はい、これでおしまいってことにしたい・・・




や・・・何かあったかと心配されちゃうと困るので、このままじゃいけないわん^^

本気じゃないから、だいじょうぶw^^

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
気になります。
いくみさん、何かあったの?

私でよかったら、相談のるよ。
1人で思いつめないでね。

繭果でした。
【2005/12/03 16:59】 URL | 繭果 #-[ 編集]

何の心配もありません^^
繭果さんって、やっぱり優しい方ですね。
ありがとうございます。
こんな感じの記事ときどき書くけど、
ほんとに心配ないんですよ^^

心配させて、迷惑かけちゃうけど、許してね~w^^
【2005/12/03 17:20】 URL | いくみ #hy9433ho[ 編集]

優しいかな。。。。
でも、中身はSですよ^^

本当は、いくみさんを虐めたくて、ウズウズ、、、、って、しているかも。

普段は優しく、プレイは激しいSだったりして(笑

なにかあったら、いつでもメールしてね^^
【2005/12/03 17:56】 URL | 繭果 #-[ 編集]

心配です><。
大丈夫ですか・・・?
でも、時々落ち込んじゃう気持ちは分かります・・・

頑張りすぎないでくださいね^^
【2005/12/03 22:09】 URL | future #-[ 編集]


>スパッと死んで・・・
そう思うこともあります。
んでもネ~いろいろ考えると
できないなぁ~・・・

またどっかいこーネ~♪
【2005/12/03 22:20】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


>繭果女王様
ありがとう^^

>future さん
大丈夫ですよ~
ありがとうございます^^

>征未 さん
うん。がんばりましょう♪^^
【2005/12/05 16:18】 URL | いくみ #9q2FTWbs[ 編集]

こんばんは!
いくみちゃん!(ちゃん付け!)
元気よね?
みなさんへのコメントの返事を見て安心したけど、心配しちゃった~

征未さんのコメントへ横レス
>またどっかいこーネ~♪
心愛も一緒に行きたいです~!
【2005/12/06 01:11】 URL | 心愛 #-[ 編集]

心愛ちゃん!
「ちゃん」付けで、呼び合えるの、うれしい♪^^

「心愛ちゃん」は、「ココちゃん」って呼び方も、いいかなぁって、前に思ったことあるんだけど^^

いくみは、元気ですからね~
ご心配無用ですよ~^^

>心愛も一緒に行きたいです~!
やんっ・・実際に、会っちゃうなんて、ちょ~恥ずかしくて、だめだめ~~~W^^
【2005/12/06 17:04】 URL | いくみ #BFJTYZbE[ 編集]

はぁ~い。
征未さんのコメントに横レスの心愛さんにレスのいくちゃん。

征未さん、はじめましてですね。
☆繭果は女王様?☆の繭果です。よろしくね。

いくちゃん。征未さん。心愛さん。
一緒にお出かけする時には、私も誘ってくださ~い。
【2005/12/06 20:36】 URL | 繭果 #-[ 編集]


実現できたら、いいですね~^^
【2005/12/07 16:56】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


いいですね~^^
【2005/12/08 20:35】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


実現しましょぉ。
クリスマスの夜にでも、、、、変態SMオフで(笑
【2005/12/09 00:11】 URL | 繭果 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog.2nt.com/tb.php/295-84773e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)