2ntブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セカンドライフ内になるポニーガールアイテム
ponygirl1

ponygirl2

テーマ:女装SM - ジャンル:アダルト


ポニーガール❤
http://www.ponygirl.jp/PonyFrameset-5.htm

きっちり装着された青いハーネス

大きな鈴もいい感じ♪

鼻輪もいいな^^

テーマ:女装SM - ジャンル:アダルト


浣腸マラソン
42、195キロ

2キロごとに水分補給所があります。

毎補給所ごとに、必ず水分をとってください。

水分補給は、お尻からです。

一回の摂取量は、100ミリリットル。

おもらし、してしまったら、そこで失格&お仕置きです^^

テーマ:女装SM - ジャンル:アダルト


雪の日のお散歩♪
今日、東京は雪ですね~

うぅ~~~寒いぃ~><


でもご主人様は、

「おい。いくみ。雪が降ってるから、散歩に連れてってやるぞ。」
なんて言い出して。。。



雪のお散歩♪


あぁ~~~
寒いのチョーーー苦手なのにぃ~~~><


「いくみ!何、震えて、じっとしてるんだ。犬なんだから、もっと喜んで、しっぽ振りながら走れよw」


動いてるほうが、少しはカラダがあたたまるかもしれません。

四つんばいで、お尻の穴に挿してる犬のしっぽを、一生懸命、振りながら、走ります。


「なかなかいいぞ。いくみ。うれしそうに、ワンワン、鳴きながら走ってみ。」


わんわん!

わんわん!


わんわん!
わんわん!



(注・画像はもちろん本人ではありません^^)


女装刺青変態牝奴隷
顔とか、手の甲とか、

隠せない場所に、

変態的で卑猥な刺青を入れちゃう

いいかも~^^

「いくみの(変態女装)調教日記・・」の投票でいただいたアイデアです


なんて、入れようかな?^^

テーマ:女装SM - ジャンル:アダルト


いつか死ぬし。。いつでも死ねる。。
って、

フっ。。っと、

思ったとき、

一瞬だけ、気持ちが楽になったりする。。


ほんとに、一瞬だけね~w^^

スパムコメント&トラバ
消すのめんどくさいな。。

セカ○ドライフないくみ(4)
気に入った服や靴を手に入れようと思ったら、
お金が無くてはいけません。

いろいろな仕事がありますが、
これは、ショップで、ポーズをとりながら、立っている仕事です。

いくみ



セカ○ドライフないくみ(3)
い


みんなが見てる前で、

フェ○チオしたりします・・・


ふぅ。。


セカ○ドライフないくみ(2)
いくみ


着てみたい、セクシーコスチュームが、いっぱいあります。

お金が無いと、買えません・・・

いくみは一文無しです・・・(>_<)



セカ○ドライフないくみ
当然のように女子で、ここへ、潜入・・・


ふぅ。。



こんなビデオを見た。

■READ MORE■

アイスティ
めったに飲まないんものだけど、
たまたま飲んだら、すごく美味しかった(^.^)

こんなこと書く、意味を、
考えないようにさえすれば、

ブログを書くストレスを感じないで済む、最も良い話題^^


Iced tea
(絵・トマドウマドエDRAWING ブタハナさん)

アイスティ。
飲むと、気持ちとお鼻が、ス~っとする^^


病院に行ったら・・??(2)
頭の中が真っ白になり、しばらく放心状態になってしまったようでした。

気がつくと、S先生は、すでに服を着て、カルテを見ています。

「あ、いくみさん。だいじょうぶですか?そのままでいいですよ。お疲れさまでした。これで診察は終わりです。それじゃ最後の質問をして終わりますから。」

「あ・・はい・・・」

「私は、とても気持ちよかったんですが、いくみさんは、どうでした?」

「あ・・あの・・・きもちよかったです・・・」

「男性とSEXすることに、何か問題はありましたか?」

「え・・いえ・・・なにも・・・」

「こんなに気持ちいいことができて幸せだと思いませんか?」

「あ・・そう・・かも・・・しれません・・・」

「よかった。それでは、今日の診察は、おしまいです。いくみさんの悩みは取り越し苦労だったみたいですね。」

「そういうことになるんでしょうか?」

「そういうことになります。はじめに、いくみさんから聞かしていただいた願望を、実際に、今、試してみて、何も問題がなかったわけですからね。心配ないですよ。」

「はぁ・・」

「何か、ほかに、気になることがあれば、お聞きしますが・・・。」


「あ・・あの・・・実は・・・もっと、変態的な願望もあって・・・」


「え?どんな?」


「あ・・あの・・・恥ずかしいけど・・・縛られて、浣腸されちゃうとか・・・複数の男の人にレイプされるとか・・・。先生・・・こんな妄想についても・・・診察していただけますか・・・」


「もちろんですよ。いくみさん。それじゃ、そういう診察ができる日をあとで、ご連絡しますから。そしたら、いらっしゃい。」


「は・・はい・・・よろしくお願いします・・・。」


(おしまい)

病院に行ったら・・??
最近また、頭がおかしくなってきてるようです・・・

女の子なりたい願望が、強くなって・・・

街を歩いていて可愛い女の子なんか見ちゃうと、

いくみも、ああなりたいと、胸が苦しくなって、吐気がしたり・・・

それから、エッチで変態的な妄想も頭からはなれません・・・


もう・・疲れた・・・死にたい・・・。


ふぅ。。。


こうして、また、ブログを書きはじめたりしてしまうのも・・・
かなりユウウツな気分・・・



ふぅ。。



こういう場合、精神科?のお医者さんに診てもらったら、どんなアドバイスをしてくれるのかしらん?なんて思ったり・・・


マジメな話、治療法なんて、あるんでしょうか・・・。


■READ MORE■

ひさしぶりに剃ってしまいました。
いくみ



ふぅ。。


こんなことしたって、しょうがないわけで・・・



はぅ。。



汚いムダ毛だらけの、醜い肉のカタマリでいいのに・・・


実際、そうなんだから・・・



何も変わってない・・・



オエオエ



吐き気がする。



おぞましく汚い毛にまみれた、糞虫だ。

ダルマないくみ(11)
どんなに楽しいことでも、ずっと同じようなことをしてると、
飽きてしまって、つまらなくなってしまうものです。

人間って、そんなもの・・・。

いくみを飼っていただいてたご主人様も、
いいかげん、ダルマ遊びに、飽きてしまったようです。

こうなってしまったら、他に使いようもないし、
ただの肉のカタマリでしかありません。

「切り刻んで、生ゴミで捨てちまうか。」

「誰か、欲しいって、物好きはいねえかなぁ。」

「さんざん、嬲って、遊んだから、ボロボロで、使い物にならねえからなぁ・・・。」

「でも、ダメモトで、オークションにでも出してみようか?」


秘密地下組織で密かに開催される奴隷オークション。

そんなところに出品されて、セリにかけられるいくみを想像すると、
また股間を熱くして、濡らしてしまうのです・・・。


ハッピーさんへ。

たくさんコメント書いていただいてありがとうございます。

どんな形でも、なにがしかお役に立つことがあったとしたならば、
うれしいです。

いくみのことも考えていただいて、ほんとにもうしわけない気持ちです。

ハッピーさんが素敵な人生を、歩まれることを願っております。

ありがとうございましたm(__)m

とにもかくにも、
どうせ、数十年しか生きないんだ。

楽しいなぁ!


スタメン
『閉店に号泣ベルファーレのお立ち台に青春をかけた人々』?

えっと・・
これは、話がちょっと長くなって、わかりづらくなりそ・・・

ま、普段は普通のOL?
実は、お立ち台お姉さんの部屋には、
何十着もの、踊るとき用エロカワ衣装があって。

まま、そういことで、
そういうの着て、踊りにいけるってことだけで、

うらやましいというか・・・

くやし~~~!!!

っていうかw^^


ああ、それから、男の人の話で、

やっぱり、普段は普通の会社員。

週末は、踊りに行って。

どんなに仕事が大変だったり、嫌なことがあっても、
「週末、踊りにいける。」と思えば、乗り切れた。

ってな意味のことを言ってて。


いくみは、
「今日も、家へ帰って、女装して、オナニーができる。」

って、思って、
なんとか、やってたりするわけですが、


ほとほと、私って、情けないなぁ・・・

って、思ったりして(>_<)


ふぅ。。。



ザ・ベストハウス
『日本一のニューハーフ美人決定戦』?

いくみを自殺に追い込むには、充分オツリが来る内容でした^^



はぁ~・・


ふぅ。。



いやいや、ちょと、また、オーバーか・・・



ふぅ。。。



あ、そうそう・・・

性別隠して、キャバクラ勤務・・・


やっぱ、二度死ぬわん!w^^


mixiやめました
Subject: mixiやめました

いろいろ個人情報とか怖いのでこっちに移動します
ttp://maxnetworks.nazo.cc/

こっちでもフレンド登録してやってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰だろ?って、つい開いてしまったわん(>_<)

というわけで、500件くらい溜まってたスパムメールをチェックしてました^^



飼われる方が楽でした
Subject: 飼われる方が楽でした
From: kawaii_pet_ni_narimashita@d○c○m○.ne.jp

『可愛いペットになりました』こと、
三島重文58歳さんからのメール♪


■READ MORE■

ミザルイワザルキカザルで・・・

そうじゃないと、また・・・

死にたくなったりするわけさ。

アブナイアブナイ

尖った屋根のような道・・・

何も考えずに歩いてりゃ、

それなり死ぬまで、なんとかなるよ。


姫はじめ
カラダぢゅうにエッチな落書きをされたあとは、
会社のみなさんの、姫初めに、
いくみのアナルを使っていただきます・・・



って、姫はないか~(泣泣。。。)


書初め
いやらしいエッチで変態的な言葉を、
からだぢゅうに書いていただきます。


「おち○ぽだいすき」
「公衆便所」
「いくみの穴をご自由にお使いください」
変態アナルマゾ
「淫豚調教中」
「おちん○んください」
「嬲られ好き」
「弄って」
性処理玩具」
「いぢめてください」
「オナ狂い」
「便器です」
「入れてください」
「中出し専用」
浣腸好き」
精液飲みたい」
「ち○ぽ狂い」
射精奴隷
「貸し出しOK」
「ナメナメさせて」
お仕置きしてください」
「ケツマ○コ使ってください」
「犯してください」
「WC」
「おしっこ飲みたい」
「チンカス処理奴隷
アナル舐め糞便処理係いくみ」
変態露出マゾ奴隷
「いくみの恥ずかしい姿を見てください」


ふ~っ。。。
こんなにいっぱい書けるかしらん♪^^



私の写真を勝手に載せないで!
いくみは自身変態なので、

えっと、まあ・・・

つまり、いろんな変態的な行為、変態的行動、考え

変質者といわれる、性的衝動、性的嗜好を見聞きすることが多いのですが、

これらの中には、ほんとに、普通の人からは、思いもつかないオゾマシイことを考えたりしてる人たちもいるわけで・・・。

で、『ペドフィリア』

抑えがたい妄想だけで満足できず、恐ろしい犯罪を犯すガイキチも続発してます。

(あ・・話が長くなって収拾つかなくなりそう・・・)


その・・・つまり・・・

ネット上を歩いてると、HPやブログで家族のことを書いてるのがありますね。

特に最近はブログが簡単なので、日々の出来事を、写真入でUPされてる方が、たくさん、いらっしゃいます。

(あぁ・・やっぱり、長くなりそ・・・)

んで、可愛いお子さんの写真なんかも撮って、載せたりして・・・。

ね。

そこよ。

その写真を見て、
「微笑ましくて、かわいいこと。」
って、見る人ばかりじゃないってことなんだけど・・・。

不特定多数の、どんな人か、誰かもわからない、多くの人たちが見るわけで・・・。

そのなかには、

とても、ここで書くことができないようなガイキチなことを考えながら、その写真を見たり自分のパソコンにダウンロードしてるガイキチがいるってことを想像してください。

(例えば、あなた自身の子供のときの写真。や、あなたの現在の写真でもいい。それを、誰だかわからない人たちが、持ってたりしたらってことを・・・。)

さらに、もし、個人が特定されるような内容のサイトだったら・・・(>_<)

それから、私はこう考えます。

大人が自己責任で、自分の顔出しサイトを運営してるのなら、問題は無いと思うのですが、
親だからといって、その子供の顔を勝手に晒されてしまうのは、
ちょと、どうかな~?って思うわけです。

だからといって、犯罪に巻き込まれるということは、ほとんどないでしょう。

でも、ガイキチどもは、あなたの子供の写真をPCに取り込み、私たちの思いもつかない変態的な性的嗜好で、その写真を眺め、妄想し、あるいは、写真を加工したり、ガイキチ仲間と交換したりと、
変態的な遊びをしてるのです。

ま、そういうことです。

えっと、まぁ・・・

う~ん。

というか~、
子供の人権が一番、気になるかな~・・・


ね^^


『牝犬奴隷性欲処理係・お仕事初め2』
「それでは特別に、お年玉をあげよう。」

なんて、チョ~おやじギャグ(>_<)

社長のタマタマを、ペロペロ舐めさせていただきます。



『牝犬奴隷性欲処理係・お仕事初め』
仕事初めの日は、一日中、挨拶回りです。
社長のお供をして、得意先を回ります。

行った先々の社長や担当者様のおちんちんを舐めさせていただき、
「今年もよろしくお願いします。」と、言って回ります・・・。



あけまして♪
あけまして♪

今年も、ガンバッテいきましょう!